スポンサー広告 | top↑
さよなら~
12キロを抱え、歩き走り回った今回の京都の旅。

疲れたけれど、

来てよかった


新幹線がきたぁ
20091009152212




晴明神社で勝守☆と向上守を買ってきました
20091009153404
チャートみたいでいいでしょ



よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どぉー(T▽T)
今朝は雨が強く降っていたので、タクシーを呼ぼうとしたけれど、どこも×

でも、家を出たときには傘をささなくてもいいほどの小降りに

「ツイてる、ツイてる」と言いながらバスに乗ったのはよかったけれど…


JRが運転見合わせ~
一本で東京駅まで行けたのに、
バスの乗り換え1回、そのあと電車の乗り換え2回、5分前に東京駅到着、そこから走る、小嬢を抱え、階段を走る12キロを抱えて母ちゃん走る走る走る

なんと、2分前に新幹線のホームに到着~

間に合ったぁ


台風の影響で6分遅れの発車だったので、走らなくても間に合ったけれど、はぁ…疲れました

20091008110833


パパのスピーディーな電車乗り換え検索がなければ、間に合いませんでした

ナイス、パパ


新幹線の中で駅弁を食べて、缶コーヒーを飲んで、とりあえず

ほっ

20091008111407


さぁて、何しようかな

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ひょえー
都内の電車が見合わせ~
東京駅でゆっくりしようと家を出たけれど、新幹線に間に合わないかもぉ

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
すごい世界です。
こんばんは~
小嬢を寝かしてつけながら、私も寝ちゃいそうでしたが、旅行の支度をしてないので・・・

起きてきて、ピグっちゃいましたー(笑)

しばらくしたら、kazuさんが登場したので、いっぱいお話しちゃいましたー。


FX初心者講座、マンツーマンでっ☆(笑)


それにしても・・・・

私は、すごい世界に足を入れてしまったんだわぁと思いました。
そんな世界で、甘ーい考えでトレードしていた私・・・

反省・・・

kazuさんの言葉を一生懸命メモっていたのですが、あとで気づいたのが、
チャット履歴をコピペできたーー!!!!!(笑)

もち、テキスト保存っす。


東京も雨が強くなってきたけれど、台風、どうかな・・・

服装に困っちゃうなぁ。。
台風が去ったあとは暑くなりそうだし・・・
でも、ちょうど出かけるときは大雨だと思うし・・・
長靴じゃーね・・・晴れてしまったときには・・・(^-^;;

でも、ビチャビチャになっちゃうのもなぁ。。

困った。


では、支度して寝まーす!
おやすみなさーい♪

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | NEXT
