スポンサー広告 | top↑
ひょえー
都内の電車が見合わせ~
東京駅でゆっくりしようと家を出たけれど、新幹線に間に合わないかもぉ

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
だって、日本人だもの。
こんにちは~。
今日も雨の中、おでかけしてきました。
お昼前後にお出かけをするのが一番いいみたいです。←小嬢がお昼寝をしてくれます♪

昨夜は夜中の2時ころにママがベッドに行った直後、小嬢の夜泣きが・・・(T▽T)
今までにないくらいの夜泣き・・・というか、悲鳴?

数十分後には寝てくれたけれど、あの悲鳴には・・・(-▽-;ゲッソリ




で、明日からの京都の旅。。

台風どうなるかな?
この数日、テレビのニュースやインターネットのお天気ニュースでチェックです。
予報よりも早く動いていそうで、昨日のニュースでは明日の朝に近畿地方直撃だったけれど、明日の朝は関東のほうまでズレていそうです。
どんどん、行っちゃってぇ~!!!

はっ。
でも、関東直撃だと、新幹線発車する?
大丈夫かな・・・・


台風のことばかり気にしちゃって、何も支度していないし、京都でどこに行くかも決めてません。
この前も書いたけれど、場所を変えてリフレッシュしたかったのと、るぅ☆さんとパパの後輩に会えればいいので、近場のお寺に行ければいいかなぁ~。
ほんとはね、渡月橋を歩いたり、鈴虫寺へ行ったりしたかったけれど、ちょっと無理かなぁ~。。


10年ほど前に、仲良くしてくれていた7つくらい下の子と、雑誌をみながら「京都に行きたいねー」と話していたその夜、その足で京都まで行っちゃったことがありました(笑)

ほれ、私って、「ドタキャン」じゃなく、「ドタゴー!」な性格だから(*^-^*)
オンナ二人で、6時間かけて高速を飛ばして行ったなー。明け方、SAで仮眠をとって・・・
あの頃は若かった。。
車中一泊の慌しい京都の旅だったけれど、あっちこっち回れて充実していました。

その子も今は三児のママしてます♪
私が妊婦のときに会ったきりだから、また連絡してみよーっと。



お。
さっき、京都の本を二冊買ってきちゃったんだけど、12月中旬に嵐山周辺ライトアップだと!
渡月橋のライトアップ、きれい~♪素敵~♪

冬の京都も、いいねぇー。

せっかくガイドブックを二冊も買っちゃったんだから、本がボロボロになるくらい京都に行きたいなぁ(^-^)
・・・・ってことで、るぅ☆さん、今回会えなかったら12月に(笑)
今回会えてもまた12月に(笑)
短期の目標ができたよぉ~!
今度は、2~3泊くらいでのんびりと行きたいなぁ。
そうしたら、るぅ☆さんの住む私の大好きな街まで足を伸ばせるもんねっ♪


若かりしころは、海外に行きたかったけれど、最近は日本中をまわってみたいなって思います♪

だって、日本人だもの。(by ばんつま。)



よぉーし。
FXをがんばって、日本中を旅してまわって、日本中にお金を落とす(使う)ぞぉー!


P.S.最近FXネタじゃなくてごめんなさい。
昨日はノートレードだったので・・・
最近は自動売買の研究で、ほとんどトレードしていません。。
自動売買のことも、書いていきたいと思います~

その前に、ガイドブックみよーっと♪


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
てるてる坊主♪
こんにちは~
肌寒いですね~

最近は、お昼すぎにちょっとお買い物に出かけると、帰り車の中で眠ってくれて、午後にちょっぴりとママ時間ができます♪
昨日、3日分の食材を買いに出かけたので、買うものはなかったんですけど、ママの大切な牛乳がなくなりそうだったので・・・(^-^*)
買うものなくても、出かけちゃうと買っちゃいますね~。
そして、レジのところにあった雑誌「サンキュ!」の付録、家計簿が気になっちゃって~買っちゃいました♪(笑) 付録につられて買っちゃうなんて・・・小学生じゃないんだからっ



で。
京都、明後日なんですけど、もろ台風直撃日です!!!!
見事に~。(T◇T)アァ...

どこかの天気予報で「8日は横殴りの雨」
傘マークがすごいことになってました(^-^;;

あさって、てんきにしておくれ~♪


新幹線、走るかな?
飛行機だったら運休ありえそうだけど、新幹線はあまりないって旅行会社の人が言っていました。

猛烈な台風って言われてるし・・・
キャンセルしようか迷ったけれど・・・
もう一日様子をみよ。

もともと、ゆっくり観光する京都の旅の予定ではなくて、ちょっと東京を離れてリフレッシュしたかったのと、パパの後輩と、るぅ☆さんに会えればいいや~って思っていたけれど、今回の台風は・・・なんだか、胸騒ぎが・・・

8日だと、会うまでにお互いビチャビチャになってそうだし・・・
9日なら、台風去ってるかな・・・

今回の台風18号は、フィリピンに大きな被害をもたらした台風16、17号よりも大きい台風って言われているし・・・
日本、大丈夫かな・・・


P.S.今朝からずっとバックテストしてます。(自動売買)

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
そうだ、京都行こう(2)
こんにちは♪
今週、京都に行くのですが、
るぅ☆さんととオフ、オフッ♪

京都でオフ会しちゃいますー(*^-^*)

わざわざ京都まで来てくれるということで、
とってもワクワク、ドキドキしています♪

この前のブログで、「たららららら~♪」と歌っていたのですが、
関西のほうではJR東海のコマーシャルは流れていないので、
どんな歌か知らないと言っていたので、youtubeで調べてみました。

いろーんなシリーズがあります♪




小嬢が起きましたー!
のんびりタイムは終了でーす。

ちょびっとだけ、FXの勉強(復習)が出来ました。
やっぱり、本などは1回読んだだけじゃダメですね。


そそ、うちのパパはFX関係の本を一冊も読んでいないのです。
FXを始めて数ヶ月。
ずーっと、
「1冊くらい、FXの基礎的な本を読んだら~?」と言うのですが・・・(--;

最低限の基礎は、やっぱり必要でしょ。
私の説明だけじゃ、勝てないよ。
やりながら覚えるっていうけれど、それなら、デモにしてくれっ!!

「デモじゃ、本気になれない」って言っていたけれど、
そう考える時点でダメじゃね?


そんなに甘くねーべ、FXの世界。。

ま、本を読んだからといって、勝てるわけじゃないけれど、基本の「キ」くらいは知識として入れとけーって思いません?


・・・なんていう私は、ほとんどデモやってません。←だから、ダメなの(笑)
でも、デモやらない代わりに、エントリーはしないで、何時間も、何十時間もひたすらチャートを見続けたよ。
画像だって、何百枚と保存してきたし。


パパへ。
「勝ったよー!負けたよーーー」と結果は報告するけれど、
見てないところで、努力してんだ、こんな私でも。。

パパには、ママと同じ失敗はしてほしくないのよ。
失敗しなくちゃ成長できないって言うけどさ、
でも、一番近くで見てきてるんだから、
「これやったらダメ」っていうのは、分かっているはず。。




あれ、なんだかタイトルとかけ離れた内容になっちゃったー。


そして、小嬢は起きたかと思ったけれど、また寝ちゃったみたい(^-^)

じゃ、ピグってきますかね(笑)
うそです。
夕飯の支度しちゃいまーす♪

・・・と思ったら、起きました~(=_=;)


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | NEXT
