スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
9800円からの奇跡・・・
おはようございます。

昨日もこてんぱんにやられて、残り9800円となってしまいました。
もう失敗はできません。

プラスになったときに「もうちょっと!」と思ってしまう、欲望という悪魔さん。
プラスで終えておけばいいのにね・・・

それで何度悔しい思いをしていることか・・・


どうして学習しないんでしょう。

潜在的な意識のほうが強いんですね、きっと。



夜は、大きく動くのですが、ここでこてんぱんにやられてしまっていることが多いようです。
稼げるときは大きいんでしょうが、やられてしまうのも多いんです。
昨日は、損切りは10pipsにして資金を増やしていけたのですが、荒々しい相場のときの損益をみると、損切りが20、30pipsとかになっています。これでは、すぐに負けてしまいます。

そして、サインどおりにエントリーしていません。
負けが続くと「自分の勘」でのエントリーになってしまうのです。
それじゃ、負けると分かっているのに、大きく勝って取り戻したいという欲望が出るんですね。


今は、ブログを書きながら遠くのチャートを眺めていますが、サイン通りに動いています。


そうそう。
昨日はサイン通りの動きではありませんでした。
なかなかサインがでなくて、勝手エントリーをしてしまったんです。

「こういうときにはエントリーしない」

と、この前の負けのときにノートに書いたのに・・・


あ、そういえば、昨日はノートに書き出していませんでした。



やることやらずに勝てませんよね。


1日2%。
9800円だと、196円。

これだけでいいのにね。



励ましポチのおかげで、なんと9位に上がってしまいました!
ポチッとしていただいてありがとうございます。ブログが存続できるようポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<危うく・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | もう立ち直れません・・>>
この記事のコメント
私も「3000円から・・・」を最初から読んでいます^_^
なんて夢のある(でも現実!!!ここが大きい)ブログなんでしょう。
で、日付を確認しながら読んでいくと、毎日はトレードしていないんですよね。「1時間足だとチャンスは少ないから毎日にはならない」とか。動き続けるチャートを見ていると、チャンスがいっぱいに見えて、ついエントリーしちゃったり欲張ってしまったりしますが・・・。実は「稼げるとき」って、すごく少ないんでしょうね・・・。た~くさん勝ち手法を持っている人なら良いんでしょうけど。
奇跡を信じて!! がんばりましょう!!
2009-01-15 Thu 10:37 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p53/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009-01-15 Thu 13:07 | URL | FX京太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして♪かおりといいます。
潜在意識って大切ですね・・
私も昨年はメンタル面が弱くて散々でしたけど、メンタル強化を中心にして頑張ってきました。
極端な事を言えばトレード手法は自分が優位性があるって思うものなら何でもいいんじゃないかなあ・・
一番大切なのはメンタル!
そう思います。
これからもお互い頑張りましょう!
2009-01-15 Thu 15:27 | URL | かおり #AaIT8m4I[ 内容変更]
ささこさん、こんにちは。
ほんと、チャートをずっと見ているとろくなことがありません。。全く変わってないですよね、私。。成長しないなぁ~・・・
ベビのように日々成長したいものです。
2009-01-15 Thu 15:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
かおりさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます(^ー^)
メンタル強化、がんばりますっ!
これから、かおりさんのブログに遊びにいきまーす♪
2009-01-15 Thu 15:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
