スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
あきれます。ロスカット2回目。
おはようございます♪
昨夜から寒かったですねぇ~。パネルヒーターをつけたまま寝てしまったのですが、普段なら暑くて夜中に消すのですが、今朝までついていました。
ニュースをみたら、今年一番の寒さだとか。どおりで・・・


昨日のトレードですが、トリプルパンチをいただいたあとに、取り戻すことができ、そこでやめておけばよかったのですが、スキャルをしてしまうと、癖になるのかその後もポジりたくなってしまうんですね。。
おかげで、せっかく取り戻したお金は資金を割り・・・取り戻しては資金まで落ちて・・・の繰り返しをしていました。

時間を無駄とお金を無駄にしました。


私の資金が8,000円になってしまったので、ロスカットに引っかかる前に10,000円追加したのですが、18,000円あるばずの口座が14,000円?

はい、またやられました。
資金を追加していなければロスカットです。二度目の。

懲りません、私。


ベビが寝たあとに、ショートでエントリーしようと構えていたところ、0時ころにベビが泣き出してしまい、エントリー見送り。
おっぱいをあげて、寝かし付けて40分後、チャートを見に行ったら・・・

おいくら下げました?

1円?2円?

さっきは、133円台でみていたんだっけ?134円台だっけ??
という感じでした。

この大きいチャンスを逃したのは痛かったです!!!・・・三度目のロスカットに遭っていたかもしれませんけどね(笑)



せっかく、休日に目標をたてたのに、こんな結果だなんてぇ・・・・
目標をたてても、ルールどおりやらなくては・・・

あ、全く守らずにトレードしていました。2日目にロスカットに遭ったときも、ルールを守っていないで30回くらいトレードをやっていました。
同じことの繰り返しですよ、ママさんっ!

二度ある事は・・・・


・・・・・・・・・。


三度目はなくていいです。



ルールといっても、トレードのルールはしっかり決めていないんです。
今日は運勢が悪いですし、昨日ズドドドドーーーンと下げたので、様子みながら、ルールをもう一度見直します。

パパとも話していたのですが、私の性格上、スキャルのほうがいいのではないかと・・・
そうなると、ankoさんのサイトで知ったゴールドピラミッドさんのルールを参考にできますね。

でも、私はドル円ではなくポン円でトレードしているので・・・
それも変えたほうがいいかしら・・・・


はぁ・・・


FXで勝つためには、自分に勝てないと・・・


がんばれぇ、ママ!


P.S. 昨日1歳2ヶ月のベビが、くっくを持ってきました。
ママに「はい」と渡して、ちょこんとクッションに座りました。
くっくを「履く」ということを覚えたようです。
もしかして、お外にお出かけしたいのかなと思ったのですが、負けているママにそんな余裕はなく、「お外いきたいの~?」と言いながら、履かせてあげたあとにまた脱がせてしまいました(笑)

罰があたったのね。(^ー^;


応援ポチ、よろしくです。。
これがあるから頑張れます・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二度あることは・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | FX再スタート【4日目】中間報告>>
この記事のコメント
仲間の匂いがプンプンしますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ…

冗談です♪
ポジったら最後、その行方が気になって仕方ない
というのであれば(私と一緒)スキャルがgoodですよね。

私は、今1~2pips抜きの超スキャルではなく
15分くらいで5~10pipsとれるようなスキャルを
目指しているのですが、なかなかε-(ーдー)ハァ

そういえば、昨年一番調子の良かった時はポン円だったわー。
(あら、ビックリ)

・・・私も、子供の相手を疎かにするから罰が当たったのかも。
が、頑張りましょうね。イロイロと(^^;;
2009-01-13 Tue 11:40 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
ほんと、同じニオイがしそうです(笑)
2%ルール、私も取り入れてみました!がんばるぞっ♪
2009-01-13 Tue 12:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
