スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
RCI3本線
こんばんは☆
昨日、サイバーエージェントFXから書類が届きました。
申し込んだその日に口座開設通知メールが届き、2日で書類が届きました。
今は、どこも口座開設が早いですね~!

サイバーエージェントに口座開設をしたのは、RCI3本線をみるためです。
昨日は一日出かけていたので、帰ってきてすぐチャートを立ち上げてみました。
ほとんどのFXサイトはwindowsのみでmacでは見れませんが、サイバーエージェントはmacでも見ることができました!これはとっても嬉しいです♪(クリック証券もmacで見れます)

早速、お勉強のためにチャートをプリントアウトしてみました。
でも、見慣れないテクニカルなので、なんだかよくわかりません。。
私のトレード基本は南緒式ですが、RCI3本線も参考になればいいなぁと思っています。

ベビが起きてしまったので、今日はお勉強できませんが、ベビが寝たあとにママが元気だったら、鉛筆で書き込んでいきたいと思います。

明日は、トレードチャンスあるかしら?
ちょっぴりドキドキ・・・
この緊張感をずっと忘れずにいたいですね(笑)



嬉しいことに、ブログ村の村民になって1週間もしないうちにトップ10入りすることができました。これもポチッとしてくださった皆様のおかげです。ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1日1%複利運用法(私の目標) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | さよなら、アメックスさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
