スポンサー広告 | top↑
1日1%複利運用法(2)
こんばんは☆
ぐっすりと眠っていたベビも起き、夕飯を食べて、今はディズニーのDVDを観ています♪

★ばんつまの超テキトーFX天気予想★ どおり、ズドンズドンッ!と下げちゃいましたねー!ビックリ!(笑)
でも、ルールどおりの動きをしていたことを天気予報にして書いてみただけなんですよ(*^ー^*)
昨日の安値まで達していませんが、もう少しで達しそうな位置までいきました。(跳ね返ってしまいました...)

こういうときに限ってエントリーしていない私ですが、チャートを眺めているのもいい勉強になります。
ルールどおりサインしたらどうなったか再確認できましたしね♪



さて、さきほどの続きです。
「1日1%複利運用 ~ 1年後はどーなってるの?」

【資金100,000円】
1ヶ月20日間のトレードで計算しています。
7ヶ月目  398,723円
8ヶ月目  486,517円
9ヶ月目  593,644円
10ヶ月目 724,358円
11ヶ月目 883,855円
12ヶ月目 1,078,471円


なんと、10万円が1年で10倍になりましたぁ♪

おめでとー!!!


1日1%ですよ~!

銀行に預けていたって、年に何パーセントですか??


ルールを守ってトレードすれば、1日1%、そんなに難しい数字ではないですよね?
欲を出しすぎず、100円でも利益が出た事に感謝して、これからFXと向きあってきたいと思います♪



22:30の米国雇用統計の発表でどう動くでしょうか・・・ドキドキですねっ!

今日はこのブログを含め、5回も更新してしまいましたが、全部読んでくれた方、どうもありがとうございました♪(*^ー^*)
このブログを読んでくださったトレーダーさんたちが大きく勝てますように...(ー人ー)


私もブログ村の村民?になってみました。
応援ポチ、よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日中に書いたFX天気予報が当ってしまいました! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 1日1%複利運用法(1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
