スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
★ばんつまの超テキトーFX天気予想★
毎月第二金曜日は、米国雇用統計の発表でしたね。
日本時間22:30に米国雇用統計の発表があります。

「米国雇用統計は市場の注目度が高い経済指標のため、相場が急変動を起こしやすく、発表前後の時間帯におきましては流動性の低下に伴い、スプレッド(売値と買値の差)が通常より大きく広がることがございます。お客様におかれましては、指値・逆指値の設定等、十分なリスク管理を行っていただきますようお願いいたします。」(サイバーエージェントFXより)

南緒さんの本にも書いてありましたね~。
「ファンダメンタルはトレードに関係ない」と言っている南緒さんですが、第二金曜日のこの発表だけはチェックしているそうです。

このときのエントリーの仕方も本に書いてありましたが、FX初心者の私にはまだやったことのないトレード方法なので・・・
月に1回のチャンスなのでやってみたいのですが、なんだか考えただけで胸がドキドキしちゃうし、今日は運勢が悪いので・・・ちょこっとだけ肖りたいですけどね♪(*^ー^*)


【ばんつまの超テキトーFX天気予想】
午前中はパッとしない相場天気でしたが、午後から一旦雨も止み、今日の高値あたりまで上昇しますが、夜からズトンズトンッと雷を伴う円高大雨に進むでしょう。昨日の安値を更新し、所により大雪となるでしょう。滑らないよう注意しましょう(笑)


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<当っちゃった?! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 勝っているとき・負けているとき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
