スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
【FX再スタート3日目】中間報告
昨日、こてんぱんにやれ、ロスカットを初体験しちゃった新米ママのばんつまです。

昨日は、最後の最後にパソコンを閉じようとスリープしていたパソコンを触ったらポチッとエントリーしてしまい、さらにマイナスを膨らませたアホな私。
もう買うつもりでマウスが注文ボタンの上にあったんでしょうね・・・


今日は、14,100円からの再々スタート(^ー^;
OCO注文にしてエントリーしました。
でも、途中でリミットキャンセルにして、薄利確定してしまう私・・・

どうして?
どうしてなの?

でも、プラスとなったから良しとしましょう。

これでまた調子こいてやると、昨日のようにマイナスになるので、今日は一旦終了とします。
また南緒サインが出たらエントリーしようかなと思っています。
そうそう。
昨日は、「南緒サインってどんなルールですか?」って感じで自分勝手トレードをして負けました。

やっぱり、初心者は「成功者のマネ」からスタートですね。










FX再スタート【3日目】
本日のトレード+45pips
-4pips
本日の損益+4,100円
口座残高18,200円
             ↑


たくさんのポチ、ありがとうございました♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝っているとき・負けているとき | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | しょぼ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
