スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
しょぼ。
OCO注文、約定しました。
あともう少しでストップに引っかかりそうだったのですが、持ちこたえて下げました。

でも・・・
ストップ30pips
リミット17pips

この設定ってどうなんですか。
50:50の勝敗だったら、確実に負けてるじゃないですか。

それに、5pipsくらいプラスになったところで売りたくなってしまう私。

今回は、また反転してしまっても仕方ないという気持ちで掃除をしながら見ていました。


リミットを設定するとき、こっちにきたらこの辺りまで下げるだろうなぁ~と思うのに、そこまで設定できない私・・・

大きく勝つためには、そこまでリミットを設定しておくのがいいのか、それともストップだけ設定しておいたほうがいいのか迷いますね。


どっちにしろ、私はパソコンに貼り付いていないほうがいいようです(^ー^;


スリッページがあり、15pipsで確定。
プラスになっただけありがたいです・・・
早くマイナスを取り返したいですっ。



なんと、初日24位、今日11位まで上昇しましたぁ。ポチッとしてくださった皆様ありがとうございます♪
もう少しでトップ10入りです★
ポチポチッとよろしくです(*^ー^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【FX再スタート3日目】中間報告 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 一度はロスカット経験してみるといいかも。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
