スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
一度はロスカット経験してみるといいかも。
昨日は、散々な目に遭ってしまった新米ママです。
精神的によくないトレードでした。
2007年7月のあの胃の痛い思いをまた体験してしまいました。

でも、一度ロスカットに遭っておくのもいい勉強ですね。

「こんな感じにロスカットされるのねー」って分かりますから。

でも、体験するなら小額ですよ、なくなってもいい資金でね(笑)


今日は、今朝にサインが出ていたのですが、はっちゅう君を起動していなくて、エントリーチャンスを逃し、出遅れエントリー。

私の手帳には、「出遅れ!!」「エントリー遅い!!!」の文字ばかりが書いてあります。


そろそろ学びましょうよ。 ・・・ね。


今日は2回とも0円。利益なしで終わりました。


ずっとチャートをみていると時間ももったいないですし、精神的によくないので、OCO注文にしました。

「どっちかに転ぶでしょ~」くらいの気持ちでおります。。


でも、いい方向に転んでね♪



村民になりました。応援よろしくです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しょぼ。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | きゃーーー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
