スポンサー広告 | top↑
入金しました。
2日目にして、いきなりやられてしまった私。
資金が少なくてよかった・・・

で。

追加のお金はいくらにしようかと・・・
現在口座には6,200円しかなく、8,800円を足して15,000円から再スタートにするか、
15,000円を足して30,000円から再スタートにするか・・・

でも、私のことだから、あっという間に3万円がなくなってしまうのも悲しいので、
10,000円追加し、16,200円から再スタートです。

ブログのタイトルはどうしましょ・・・(^-^;


2.5万円から再スタートに変更かな?(^-^;;;


あー、それだとタイトルがどんどん変更になっていきそ~。。
追加したお金は、口座残高のところに書いておくことにします。
スタートは15,000円だったわけだしね。。


今日はね、鼻の穴を膨らませて、30回くらいトレードしちゃったの。
それでね、負けちゃったの。
お昼で今日のトレードを終了しておけばね・・・時間の無駄でした。


神様に誓います。
「イライラトレードはしません」
「ベビにあたるようなことはしません」


こんなアホな私に応援ポチをお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃーーー!! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 初めてロスカットに遭いました。>>
この記事のコメント
私も-68万になるまで、鼻息荒くしてやってましたよ。
ホント時間の無駄でした。
負けてると、ついつい子供を邪険にしたりして(^^;
ばんつまサンだけじゃないですよ~。

私も新年になってから、去年の悪夢と同じように
なってきてて、ちょっとアセってます。
落ち着いてトレードしましょうね♪

2009-01-08 Thu 00:55 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
昨日は動きの早い時間にトレードをしたら往復ビンタでした(^ー^;
ルールを守って、コツコツとトレードしていきます!
ankoさんもがんばってね♪
2009-01-08 Thu 18:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
