スポンサー広告 | top↑
【FX再スタート2日目】中間報告
本日2日目。
昨日、久しぶりのエントリー。
チャートを見続けたせいか、昨日から頭が痛いです。

今日は、運勢が悪いので、昨日のようにあまりエントリーせずに・・・と思っていたのに、早速ポジりたい病が発症。

「出遅れてるなーと分かっていながらも、エントリーせずにはいられないっ!ポジりたいッ!」

この負け組の心境・・・どうにかしてーーーーっ!!


とりあえず今日もストップを30pipsに設定。
ちょっと動きがおかしいと思ったときは、20pipsに設定変更。
読みの方向へ動いたときも20pips、10pips、0pipsと設定を変更。

少ない資金なので、マイナスを減らさないとね・・・


もう一つ負け組みの心境。

「ポジると、すぐ売りたくなる」


あぁ、FXは自分との戦いですね。











FX再スタート【2日目】 中間報告
本日のトレード+23pips
-0pips
本日の損益+2,300円
口座残高20,900円
(+39.3%)


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【FX再スタート2日目】中間報告2 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 【FX再スタート1日目】昨日の結果>>
この記事のコメント
わかります、その気持ち。
絶対出遅れてるってわかってるのに…「ポチ」
やっちまった~みたいな。で、ポジらずに我慢した
時に限って順調に伸びていくんですよね。
でもプラスで終われるのは素晴らしいです♪

私も自分と戦います!!
2009-01-07 Wed 13:21 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
>ankoさん
みんな、一緒ですよね~!
でも、みんなと一緒じゃ勝ち組の5%?10%?に入れないですよねっ!

勝つためには自分と戦いましょ~(笑)
2009-01-07 Wed 13:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
