スポンサー広告 | top↑
【FX再スタート1日目】昨日の結果
昨日、FXを再スタートしました。

資金15,000円

昨日のブログの通り、一発目はストップにひっかかりました。
「これは、読みと逆だったかも」と思って、±0くらいになったときに手放そうか迷ったのですが・・・

資金はいきなり11,800円。
次にポジションを持つと、証拠金も入れると残り4,800円しかありません。
この資金では負けることができませんっ!!

運よく5連勝し、調子こいてまたストップにひっかかるも、また2連勝して昨日のトレードは終了しました。
どうにかプラスで終わったからいいけれど、このやり方じゃ、2007年と変わらず、資金をなくします・・・。


デイトレじゃなく、スキャルじゃないかというトレードでした(^-^;
ポジションを持つと性格が出ますね・・・・反省。。








FX再スタート【1日目】
本日のトレード+98pips
-62pips
本日の損益+3,600円
口座残高18,600円
(+24%)

「1日1%の利益」が目標なので、十分ですよね。
多くを求めず、少しずつ頑張っていきたいと思います。


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【FX再スタート2日目】中間報告 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 学習しない私。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
