スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ガーン
南緒サインが夕方に揃ったのでエントリーしたかったけれど、ベビが起きてしまったため今回は諦めました。
マイルールで、「FXよりベビ優先」と決めたので。

夕飯を食べて、お風呂に入って、寝かしつける前にFXパソをチラッと覗いてみたら…

ガーン↓↓↓


すごいあがってる!!


「買いたいなぁ」と思った時は、いくらベビ優先でも指値とかで買っておいたほうがいいのかな。。
いつも成行エントリーだったので、指値を入れて買うのも勉強しよう。。


ベビは、まだ寝る気配なしです…
ママのお腹の上でピョンピョン跳ねております


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あひゃひゃ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | はっちゅう君>>
この記事のコメント
早速の連絡有り難うございました。
早々、「リンク」を貼りました。これからもよろしくお願いします。お互いにいい思いをしましょう…
2009-01-05 Mon 21:32 | URL | hiroi #T5H7rhls[ 内容変更]
>hiroiさん

2009年はお互い(そして世の中が)いい年になるといいですね♪
2009-01-07 Wed 13:39 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
