スポンサー広告 | top↑
どぉー(T▽T)
今朝は雨が強く降っていたので、タクシーを呼ぼうとしたけれど、どこも×

でも、家を出たときには傘をささなくてもいいほどの小降りに

「ツイてる、ツイてる」と言いながらバスに乗ったのはよかったけれど…


JRが運転見合わせ~
一本で東京駅まで行けたのに、
バスの乗り換え1回、そのあと電車の乗り換え2回、5分前に東京駅到着、そこから走る、小嬢を抱え、階段を走る12キロを抱えて母ちゃん走る走る走る

なんと、2分前に新幹線のホームに到着~

間に合ったぁ


台風の影響で6分遅れの発車だったので、走らなくても間に合ったけれど、はぁ…疲れました

20091008110833


パパのスピーディーな電車乗り換え検索がなければ、間に合いませんでした

ナイス、パパ


新幹線の中で駅弁を食べて、缶コーヒーを飲んで、とりあえず

ほっ

20091008111407


さぁて、何しようかな

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さよなら~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ひょえー>>
この記事のコメント
昨夜はアメピグでお世話になりました^^
無事に新幹線に乗れて本当に良かったです!
さすがは、ばんつまさんのパパですね!
無事に乗車出来ることをずーっと気にしていました。お祈りもしていましたよ。

さて、昨夜ご案内したドル円が底を付けられない背景の話ですが、ちょっと難しかったでしょう^^;
私たちはスキャルピング派ですから、難しい相場の事情は気にせずに行きましょう。(ドル円が上がるには、アメリカ金利政策の出口発言がなければ無理です・・・)
ただし、もう一つの話は門外不出のテクニカルです。
同じスキャルパーで、しかも、ばんつまさんが聞き上手なので、ついつい・・・^^;
3チャートに同じインジケーターをセットして活用ください。
京都から戻られたら、参考にしてください。

では、京都旅行がご家族の皆さんにとって素晴らしいものになりますように!
楽しんできてくださいね^^
2009-10-08 Thu 11:14 | URL | kazu-trend #-[ 内容変更]
良かったよぉ~
これだけでも思い出の旅行になりそうですね!
2009-10-08 Thu 11:21 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちはっ!

新幹線動いていて良かったね(°∀°)b
ギリギリだったみたいだけど(笑)

京都では良いお天気になりそうだぁ。わくわくだね!!
2009-10-08 Thu 13:11 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
kazuさん、こんばんは☆
この前は、ピグでお話ができて楽しかったです!
私の馴れ馴れしい書き込みに、パパが隣でヒヤヒヤしていましたけど(笑)
ほんと、すみませんでした・・・(^-^;;

kazuさんの知識は本当にすごいです!!!
kazuさんが「でも、順番が違うんだけどね~・・」とおっしゃっていたので、私も、私が今やるべきことを一生懸命やろうと思えました。

自動売買の研究、本当にできるのか、すっごく不安ですが、kazuさんが「人と同じことをやっていたのでは勝てない」と言ってくださったので、諦めずにがんばります!!!!
いつもありがとうございます!
2009-10-10 Sat 18:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんばんは☆
はい、この東京駅に着くまでのことが一番の思い出です(笑)
2009-10-10 Sat 18:25 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんは☆

ほんと、大変でした~。
長靴を入っていったのですが、ほとんど雨に濡れず、傘と長靴は邪魔になりました(^-^;;
東京駅まではハラハラドキドキでしたが、ツキまくっていた旅行だったと思います♪
2009-10-10 Sat 18:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
