スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
すごい世界です。
こんばんは~
小嬢を寝かしてつけながら、私も寝ちゃいそうでしたが、旅行の支度をしてないので・・・

起きてきて、ピグっちゃいましたー(笑)

しばらくしたら、kazuさんが登場したので、いっぱいお話しちゃいましたー。


FX初心者講座、マンツーマンでっ☆(笑)


それにしても・・・・

私は、すごい世界に足を入れてしまったんだわぁと思いました。
そんな世界で、甘ーい考えでトレードしていた私・・・

反省・・・

kazuさんの言葉を一生懸命メモっていたのですが、あとで気づいたのが、
チャット履歴をコピペできたーー!!!!!(笑)

もち、テキスト保存っす。


東京も雨が強くなってきたけれど、台風、どうかな・・・

服装に困っちゃうなぁ。。
台風が去ったあとは暑くなりそうだし・・・
でも、ちょうど出かけるときは大雨だと思うし・・・
長靴じゃーね・・・晴れてしまったときには・・・(^-^;;

でも、ビチャビチャになっちゃうのもなぁ。。

困った。


では、支度して寝まーす!
おやすみなさーい♪

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひょえー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | だって、日本人だもの。>>
この記事のコメント
実際に勝っておられる方のアドバイス、講座って、ものすごーーーーく貴重だしタメになりますよね! そんなすごい方々とコミュニケーションを取れる時代に感謝感謝です(*´∇`*)    FXはね・・・知れば知るほど難しくなるし、怖い世界なんだと青ざめちゃうね・・・。でも、ここを超えたら、きっと、緊張感はあるけど楽しい世界に変化すると思うのっ。怖さを知ってからが本番って言うしね☆ なんか、いつもいつも「ここがスタートなんだ」って言っているような・・・。ハッw( ̄△ ̄;)w! ゴールは無いのか? 走り続けられることがしあわせなのかもね~。京都に無事に着きますように。ではではー。
2009-10-08 Thu 10:00 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
ささこさん、こんばんは☆

>FXはね・・・知れば知るほど難しくなるし、怖い世界なんだと青ざめちゃうね・・・。でも、ここを超えたら、きっと、緊張感はあるけど楽しい世界に変化すると思うのっ。怖さを知ってからが本番って言うしね☆ 

うんうん!
今日のブログにも書いたんですけど、そんな気がします。
難しいけれど・・・・お互い、がんばりましょーね♪
2009-10-10 Sat 18:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
