スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
だって、日本人だもの。
こんにちは~。
今日も雨の中、おでかけしてきました。
お昼前後にお出かけをするのが一番いいみたいです。←小嬢がお昼寝をしてくれます♪

昨夜は夜中の2時ころにママがベッドに行った直後、小嬢の夜泣きが・・・(T▽T)
今までにないくらいの夜泣き・・・というか、悲鳴?

数十分後には寝てくれたけれど、あの悲鳴には・・・(-▽-;ゲッソリ




で、明日からの京都の旅。。

台風どうなるかな?
この数日、テレビのニュースやインターネットのお天気ニュースでチェックです。
予報よりも早く動いていそうで、昨日のニュースでは明日の朝に近畿地方直撃だったけれど、明日の朝は関東のほうまでズレていそうです。
どんどん、行っちゃってぇ~!!!

はっ。
でも、関東直撃だと、新幹線発車する?
大丈夫かな・・・・


台風のことばかり気にしちゃって、何も支度していないし、京都でどこに行くかも決めてません。
この前も書いたけれど、場所を変えてリフレッシュしたかったのと、るぅ☆さんとパパの後輩に会えればいいので、近場のお寺に行ければいいかなぁ~。
ほんとはね、渡月橋を歩いたり、鈴虫寺へ行ったりしたかったけれど、ちょっと無理かなぁ~。。


10年ほど前に、仲良くしてくれていた7つくらい下の子と、雑誌をみながら「京都に行きたいねー」と話していたその夜、その足で京都まで行っちゃったことがありました(笑)

ほれ、私って、「ドタキャン」じゃなく、「ドタゴー!」な性格だから(*^-^*)
オンナ二人で、6時間かけて高速を飛ばして行ったなー。明け方、SAで仮眠をとって・・・
あの頃は若かった。。
車中一泊の慌しい京都の旅だったけれど、あっちこっち回れて充実していました。

その子も今は三児のママしてます♪
私が妊婦のときに会ったきりだから、また連絡してみよーっと。



お。
さっき、京都の本を二冊買ってきちゃったんだけど、12月中旬に嵐山周辺ライトアップだと!
渡月橋のライトアップ、きれい~♪素敵~♪

冬の京都も、いいねぇー。

せっかくガイドブックを二冊も買っちゃったんだから、本がボロボロになるくらい京都に行きたいなぁ(^-^)
・・・・ってことで、るぅ☆さん、今回会えなかったら12月に(笑)
今回会えてもまた12月に(笑)
短期の目標ができたよぉ~!
今度は、2~3泊くらいでのんびりと行きたいなぁ。
そうしたら、るぅ☆さんの住む私の大好きな街まで足を伸ばせるもんねっ♪


若かりしころは、海外に行きたかったけれど、最近は日本中をまわってみたいなって思います♪

だって、日本人だもの。(by ばんつま。)



よぉーし。
FXをがんばって、日本中を旅してまわって、日本中にお金を落とす(使う)ぞぉー!


P.S.最近FXネタじゃなくてごめんなさい。
昨日はノートレードだったので・・・
最近は自動売買の研究で、ほとんどトレードしていません。。
自動売買のことも、書いていきたいと思います~

その前に、ガイドブックみよーっと♪


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すごい世界です。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 久しぶりに夜更かし・・・>>
この記事のコメント
haha!ばんつまさん楽しそぉ~
って、あたしもめっちゃ楽しみです♪
台風次第では、延期になる可能性もなきにしもあらずだけど・・・

でも、いつでも来てください♪
なんなら、うちの家に泊まっていただいても
( ´艸`)ムププ
京都、ほんっと素敵な街ですよねぇ~
あっ、紅葉の季節、渡月橋や清水寺もいいけど、東福寺!
ここが最高にgoodですよぉ~

気をつけて来て下さいね☆
2009-10-07 Wed 15:04 | URL | るぅ☆ #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちはっ!

明日は台風のスピードが早くなって、晴れるといいねe-348

京都!いいよね~♪
だって、日本人だもの。(by ばんつま。)フフ(笑)

ばんつまさん、気をつけて行ってきてね!
いっぱいいっぱい楽しい旅でありますようにe-69
2009-10-07 Wed 16:34 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
こんばんはー。旅行の支度をし終わって、寝るところです
東京もすごい雨になってきました近畿地方は今すごいことになっているみたいですね大丈夫ですかぁ?
明日、どうかなぁ…電車のダイヤが乱れるようなこと言っていたから、早めに行動しなくちゃ

やっと旅行気分になってきたかもぉ

って、新幹線が運休になっちゃったりしてぇ
2009-10-08 Thu 01:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんは
すごい雨です

明日私たち家族は京都にいるのかな?

なんだかキンチョーしてきたっ(笑)


寝よっ
おやすみなさーい
2009-10-08 Thu 01:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
