スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
久しぶりに夜更かし・・・
こんばんは~
久しぶりに夜更かししてます。
今日は一日中、メタトレーダーの自動売買の研究。
久しぶりにパソコンに向かっていましたー。

自動売買の設定に夢中で、本日(昨日)はノートレードでした。


自動売買、
「ここでエントリーしたいんだけどなぁ~」と思うんだけど、なかなかそう設定するのは難しい・・・
そしてトレーリング設定すると利益が伸ばせなかったり・・・

うーん、
自動売買でスキャルピングは難しいかなぁ。。


ちょっと条件を変更して、もう一度挑戦してみます!


自動売買、うまくいくか分からないけれど、ずーっとチャートをみているので、すごく勉強になります。
個々のインジケーターをジィーーーーーーッと見つめて研究するわけだから、なにかしら発見があります。
もし、自動売買ができなくても、ここで費やした時間は無駄じゃないって思います♪


ではでは、お肌のためにもう寝ます~。
おやすみなさい♪


P.S.小嬢は、最近とってもいい子で(といっても、ベタベタモードだけど)、日々単語が増えています!
顔や体のパーツ(おめめ、おみみ、おはな、おくち、おでこ、あご、ほっぺ、げじげじ、あんよ、おてて、おっぱい、ぽんぽん、おしり・・・)、1~5の数字、そのほかにも
「じゃあね、ばいばい」
「あーあ、いったった」(朝、パパをお見送りするときに、ママが「あ~あ、行っちゃったぁ」と言うのを真似て・・・)
「おいれ」(おいで)
「はい、どーじょ。」
「いたきまーす」(いただきまーす)
「あぷ」(アップル)
「ばしゅ」(バス)
「ブーブ」
「1さい」
「とぅーす!」

などなど・・・・


楽しいね、嬉しいね♪

でもね、1~5の数字なんですが~、
「いーち、にぃ、さーん、よーん、ごぉー!」と教えているのに、小嬢は短縮しちゃうんです。

「にーに、さーよ、ごぉー!」って。


へへ、かわいいでしょ(^-^)


ではでは、おやすみなさーい。


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
自動売買 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<だって、日本人だもの。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | てるてる坊主♪>>
この記事のコメント
「げじげじ」ってなんだろう?まゆげかな?

2009-10-07 Wed 07:51 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
「りんご」ではなく、「あぷ」ってすごい~!
かたことのおしゃべりの時期も可愛いですよね?
小嬢ちゃんとの幸せな時間が、伝わって来ました(^-^)

ウチの子供達はすっかり大きくなってしまったので、
そう言う時間が懐かしいです~

台風が心配ですが、
明日からの京都楽しんで来て下さいね(^O^)/
行ってらっしゃい~
2009-10-07 Wed 11:12 | URL | Yuki #pW17a8UU[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんにちは♪

> 「げじげじ」ってなんだろう?まゆげかな?

そーです!
まゆげです~♪
2009-10-07 Wed 13:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Yukiさん、こんにちは♪

> 「りんご」ではなく、「あぷ」ってすごい~!
> かたことのおしゃべりの時期も可愛いですよね?

ですよね~♪
この片言がかわいい・・・。
パパは大喜びしてます(^-^)

ベネッセの英語教材の無料DVDで、「あぷ」を覚えたのですが、「りんご」と、「あぷ」、どうやって両方教えていけばいいんだって迷っちゃいました(^-^;;
普通に両方使えばいいのかな?

明日からの京都旅行・・
どうなるか分からないけれど、お天気のことは、てるてる坊主ちゃんに任せてます♪
2009-10-07 Wed 14:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
