スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
てるてる坊主♪
こんにちは~
肌寒いですね~

最近は、お昼すぎにちょっとお買い物に出かけると、帰り車の中で眠ってくれて、午後にちょっぴりとママ時間ができます♪
昨日、3日分の食材を買いに出かけたので、買うものはなかったんですけど、ママの大切な牛乳がなくなりそうだったので・・・(^-^*)
買うものなくても、出かけちゃうと買っちゃいますね~。
そして、レジのところにあった雑誌「サンキュ!」の付録、家計簿が気になっちゃって~買っちゃいました♪(笑) 付録につられて買っちゃうなんて・・・小学生じゃないんだからっ



で。
京都、明後日なんですけど、もろ台風直撃日です!!!!
見事に~。(T◇T)アァ...

どこかの天気予報で「8日は横殴りの雨」
傘マークがすごいことになってました(^-^;;

あさって、てんきにしておくれ~♪


新幹線、走るかな?
飛行機だったら運休ありえそうだけど、新幹線はあまりないって旅行会社の人が言っていました。

猛烈な台風って言われてるし・・・
キャンセルしようか迷ったけれど・・・
もう一日様子をみよ。

もともと、ゆっくり観光する京都の旅の予定ではなくて、ちょっと東京を離れてリフレッシュしたかったのと、パパの後輩と、るぅ☆さんに会えればいいや~って思っていたけれど、今回の台風は・・・なんだか、胸騒ぎが・・・

8日だと、会うまでにお互いビチャビチャになってそうだし・・・
9日なら、台風去ってるかな・・・

今回の台風18号は、フィリピンに大きな被害をもたらした台風16、17号よりも大きい台風って言われているし・・・
日本、大丈夫かな・・・


P.S.今朝からずっとバックテストしてます。(自動売買)

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに夜更かし・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | そうだ、京都行こう(2)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 Tue 17:49 | | #[ 内容変更]
shimaです^^

京都素敵ですねe-420
リフレッシュしてきて下さい♪

後日旅行記のアップもあるのかな…??
楽しみにしてます!

2009-10-07 Wed 00:18 | URL | shima #/aky1MRQ[ 内容変更]
Aさん、こんばんは~!
台風、こわいですねぇ~・・・
どうなっちゃうでしょ、私たちの京都の旅は・・・(^-^;;;

Aさんも今、インジケーターの研究がんばってますね☆
楽しいですよね!
お互い、常勝トレーダーになれるようがんばりましょーね♪
2009-10-07 Wed 02:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
shimaさん、こんばんは☆

京都旅行・・・・
猛烈な台風接近で、どうなることやら・・・・(^-^;;;

どうか、台風がそれてくれますように・・・・・(-人-)
2009-10-07 Wed 02:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさんへ


こんにちは、

私も家計簿可愛い♪と思って「サンキュ!」を何年かぶりに
衝動買いしてしまいました!

久しぶりに読んだけど、
どのママも地道に家計管理やお料理づくりされてらっしゃるんだな~と、

すっごく刺激うけました^^

私も、FX同様に地道に毎日の生活楽しんでいこうっていう
気分です。


家計簿おそろですね。
来月からつけるの楽しみです。


すいません、サンキュ!だけのコメントに終わってしまいました。
またおじゃまします♪

みさきでした^^
2009-10-07 Wed 11:09 | URL | みさき #-[ 内容変更]
Mさん、こんにちは♪

> 私も家計簿可愛い♪と思って「サンキュ!」を何年かぶりに
> 衝動買いしてしまいました!

私もですー!
家計簿のデザインがかわいいですよね=♪

> 久しぶりに読んだけど、
> どのママも地道に家計管理やお料理づくりされてらっしゃるんだな~と、
>
> すっごく刺激うけました^^
>
> 私も、FX同様に地道に毎日の生活楽しんでいこうっていう
> 気分です。

私はまだ、雑誌を読んでいませんが、
この雑誌をみると、節約しなくちゃーって思います(^-^;;;;;;;;;;

みなさん、がんばっていますよね♪
それも、楽しんで、生き生きと・・・

FXだけやっていると、「お金、お金! 銭、銭~!」となってしまいそうになりますが、
それじゃ、ダメっすよね。
FXも楽しみながら、大切なお金を運用していきたいなって思います。

最近は、やることがいっぱいで、トレードが全然できていませんが、焦りはないです。
・・・いや、お金は厳しいので、焦らないようにしているだけかもっ(笑)

でも、なんとかなるさ~、ケセラセラ~♪でがんばりまーす(^-^)

あ、そうだ。
けせらせら~♪で思い出した!
ケセラセラ~♪のおともだち、結婚したかな?
10月か11月に籍を入れるって言ってたな。。



> 家計簿おそろですね。
> 来月からつけるの楽しみです。

おそろですね~。
サイズも大きくなく、ちょうどいいかもしれません。
私のように無精な人にはいいかも・・・
これ、FXノートとしても使えそうですね♪
2009-10-07 Wed 13:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
