スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
アメピグはじめました♪
こんにちは♪
今夜から、パパ実家のセカンドハウスへお出かけします。
明日は、パパパパのご兄弟にセカンドハウスのお披露目をするそうで、20人以上集まるそうです♪

手土産に、前回好評だった「叶 匠壽庵」の近江米栗ロールに、人気の和三盆ロール2本と、季節のロール・かぼちゃを買ってきたけれど・・・4本で足りるかなぁ・・・

それと、明後日はパパ姉さんのお誕生日♪
この前も行ったアフタヌーンティでかわいい四葉のクローバーの名刺入れがあったので、それにしてみました♪
でもね、どうして名刺入れが鏡のようにピカピカなんだろ?と思っていたのですが、買った後に・・・

あれは、名刺入れではなく、あぶらとり紙入れだったのでは・・・と(^-^;;;
近くに携帯ミラーなどが置いてあったから、やっぱりあれは名刺入れでなく、あぶらとり紙・・入・・れ・・・?

どうか、パパ姉さんの名刺が入りますように・・・(-人-)

そそ、この前もここでお買い物をしたのですが、そのときの店員さんが超いい人で、またその店員さんに会えましたー♪
私は覚えているけれど、店員さんのほうは、たっくさんのお客様を相手にされるので、1ヶ月前に買い物をした私のことなんて覚えていないだろうなぁ~と、「この前はどうもありがとうございました♪」と声をかけたくなってしまったのですが、やめちゃいました(^-^;;



えっと、kazuさんに勧められて、私もアメピグ始めましてぇ・・・

はまっちゃいます!(笑)

何が楽しいって・・・・・よく分からないのですが、楽しいし、かわいいっ!(笑)

よかったら、遊びにきてください!
http://ameblo.jp/yuta-chin/

まだよく分からないけれど、ばんつまピグを発見したら、ぜひぜひ声をかけてくださーい☆
お話できるのを楽しみにしていますぅ~ るんっ

★ばんつまピグの探し方★(アメピグヘルプより)
Q.他のピグを探すにはどうしたらいいですか?
A.ピグともウインドウ「検索」より、アメーバIDにて検索していただくことができます。
アメーバIDを持っていても、相手の方がピグを作成していない場合は、検索結果には
表示されません。
ばんつまアメーバIDは、「yuta-chin」です。たぶん・・・(検索かけたことがないので分かりません・・・)




よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ、京都行こう(2) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 計画通りにはいきません。>>
この記事のコメント
アメピグって面白いよね~

ブログはやっていないけど、アメピグはやってるよぅv-218
って、ほとんど遊べてないけどさぁ!(´Д`;)

今度、遊ぼうねe-446
2009-10-03 Sat 23:14 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー☆

アメピグやってるんですねー!近いうちにお話ができるといいですねぇ
声をかけてくださいね
2009-10-04 Sun 00:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 01:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 13:26 | | #[ 内容変更]
Aさん、こんばんはー★
私も、アメピグ初心者なので・・・(^-^;
Aさん、検索してみまーす!
お話できる日を楽しみにしています♪
2009-10-04 Sun 22:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
