スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
計画通りにはいきません。
こんばんはー☆
今日はめずらしく夜の8時前に小嬢に開放されました~(T▽T)
こんな早い時間に一人になれるのって、何週間ぶりでしょう・・・何ヶ月ぶり??

でも、今日は朝からずっと出かけていて、めずらしく車の中で寝なかったので・・・
夕方、眠そうなそぶりをチラッとみせたのですが、それでも遊びたい願望が強かったので、いつ眠たくなってもいいように、いつもと時間帯を変えて、夕食前にお風呂に入れて、それから夕食にしました。

夕方4時過ぎに寝られてしまうのが一番大変なので・・・(^-^;;
この時間に寝られてしまうと、夜11時過ぎまで寝てもらえません。。


今日は雇用統計があるので、いつものように9~10時ころに寝かしつければ、雇用統計の発表後だから、ちょうどいいかなと思っていたのですが、ちっちゃな子がいると、計画通りにはいきませんね(^-^;;;




へ?
今、402で下げで欲しかったのに、ずっと価格が止まっていたのに約定せず・・・
制限なしにしてポチッとしたら、ボードの価格は約定後もしばらく402のままなのに、約定されたレートは397・・・

ど、どういうこと・・・?

プラス決済できたからいいけれど・・・
びっくらこきました。
こういうことってあるんですねぇ~。

あら、もっと下げちゃった・・・


・・・・ってか、動きがないときにやるの、アホですね。。(^-^;;
チャートをみていると、動いているようですが、目盛りが・・・
これじゃ、1pips取るのも大変というか、時間がかかりますね~。
こういうときにはやらなーーい!
久しぶりに自分の時間ができちゃったもんだから、ポジポジ病になりそうでしたぁ。

そろそろ雇用統計発表ですし、ノーポジションにしなくては。
動きが激しくなりそうなので、今月はどんな動きをみせてくれるのか眺めていようと思います。




で、話は戻りますが・・・
この2~3日、「これが魔の二歳児ってやつなんでしょうか・・・?」って行動がチラホラ。
今までお外でぐずることってない子だったんですが、わめき始めたり・・・手をひっぱって違うほうへ行きたがったり・・・
ママ、疲れました。

で、ショッピングモール内でランチをしたのですが、そこにキッズスペースがあって、食後に遊んでいたら、よそ様の坊やが私をどうやら気に入ってくれたようで、私にべったり。
そして、私もお構いなしに、よそ様の子と遊んでいたら、目を離したすきにうちの小嬢が転倒してしまい、大泣き!!!(ごめんねぇ~)

そのうち、もう一人、よそ様の坊やがやってきて、転んだらテーブルに頭をぶつけそうな危ない遊びをし始めて、私、あっちゃこっちゃ走り回って大忙し!

・・・ってか、私、何やってんだ?
保育士かっ!

坊やのマーマさぁーーーーーーん!!!(笑)


ま、いいんですけどね(笑)
私も楽しいし、うちの子もいろんな子たちと一緒に遊ばせたかったし♪


男の子だったので、ちょっと乱暴な遊びをして遊んでいたら、そこへ坊やのママさんがっ!!!

私:「はっ、すみませーーーーん(^-^;」

乱暴といっても、クッションで軽くお互いの頭をポーンと叩いたりして、キャハハハと笑っていたんですけどね(^-^;;

で、そのママさんは、また坊やを置いてママ友さんとランチに戻っていきました~。
30分ほど二人の坊やをお預かりし、保育士体験をさせていただきました(笑)

大変だね、保育士さん。。
もっとたくさんの子を見るんだもんね~


お。
そろそろ、雇用統計発表です!
動きが激しくなってきましたー!
バイーーーン、ズコーーーーーンっていくんでしょうかぁ♪


それにしても、今日のコーヒーはまずかった・・・
あんなにまずいコーヒーを飲んだのは初めてかも。
コーヒーだったのか・・・????????

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アメピグはじめました♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | そうだ!>>
この記事のコメント
>「これが魔の二歳児ってやつなんでしょうか・・・?」って行動がチラホラ。
今までお外でぐずることってない子だったんですが、わめき始めたり・・・手をひっぱって違うほうへ行きたがったり・・・

おお!来ましたか!!
うまく言葉がしゃべれないぶん余計にね~~。
なんていうか・・・もう絶対に自分の「思い通り」にしないと気が済まない!!て感じですよね。
それと何がしたいのかまだ「あじー!あじー!」と言葉じゃない言葉で伝えてくるから大変(笑

寝顔みているときは、あ~~いつまでもこのままで♪て思うけど
手がかかるときは早く4歳くらいになってほしい・・とおもったりしますわ~。

2009-10-02 Fri 23:31 | URL | あみん #-[ 内容変更]
ていうか、女の子って・・・キーッって泣きわめきますよね。。。

男の子はそんな泣き方したことほとんどなかったのに、
女の子を育ててみて、初めて知りました(-_-;)

やはり、女って小さい頃から感情表現が豊かというか、
そんな感じなんでしょうか(^_^;)

台風、近づいてるらしいですね。
来週末は運動会があるので、わたしも心配です。
お気をつけて!楽しんできてください(^^)
2009-10-03 Sat 00:31 | URL | あこ #CofySn7Q[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます!

> おお!来ましたか!!
> うまく言葉がしゃべれないぶん余計にね~~。
> なんていうか・・・もう絶対に自分の「思い通り」にしないと気が済まない!!て感じですよね。
> それと何がしたいのかまだ「あじー!あじー!」と言葉じゃない言葉で伝えてくるから大変(笑

です、ですーー!
「あじー!あじー!」って言ってます(笑)

かわいいですけどねぇ~♪
かわいいと思えないときもあります(笑)

揺れる、私の心・・・

でも、ママの言葉を理解できるようになってきたし、単語も増えてきたし、小嬢の成長が嬉しいです♪
2009-10-03 Sat 09:32 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あこさん、おはようございます!

女の子って、ちっちゃいときから女の子なんですよね~。
この前、実家に帰っているときに、ママの化粧ポーチからアイシャドーを取り出してお化粧ごっこをしていてビックリ!!!!!
2歳前からこんなことするんだぁ~って・・・

ママの行動をよーくみて、真似をするので下手なことできませんね(^-^;;
気をつけなくっちゃ。。
2009-10-03 Sat 09:34 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 Tue 13:01 | | #[ 内容変更]
Aさん、お久しぶりです~!
わたしも、全然ブログ散策していません・・・(^-^;;
そして、トレードもめっきり減ってしまって・・・

この前の、よそ様の子の件、アドバイスありがとうございます!
危ない遊びをしていた子は、なついていた男の子と私の娘とはちょっと離れたところで一人遊びをしていたのですが、ほんと危なっかしかったです~(^-^;;
男の子のママさんは、こうなのかな~?

でも、ほんと気をつけないと、何かあったら私に責任がかかってしまうかもしれませんよね!!!
ママさんに頼まれたわけではないですしね・・・(^-^;
気をつけます!!
アドバイス、ありがとうございました~♪
2009-10-06 Tue 14:37 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
