スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
そうだ!
京都へ行こう!


・・・ってことで、来週京都へ行くことになりましたー!


うちのパパって、連休がないんです。
でも、めずらしく10月上旬に取れたので、お出かけすることに。。

本当は以前にも書いたkazuさんが教えてくださった、出雲大社に行きたかったのですが、1泊ではちょっと忙しいかなぁ~と・・・
それと、旅行代金も出雲までだと・・・・(T▽T)


京都へは、ずぅーーっと前から「行きたいね」とパパと話していたんです。
パパの後輩が京都の実家に帰ってしまったので、会いに行きたいね~と・・・

安いパック(宿+新幹線)で行くので、新幹線の出発時間が指定されちゃっているため、京都へ着いてもゆっくりとした時間はとれませんけど、でも、京都で癒されてリフレッシュしたくてぇ・・・・


本当は来月のほうが紅葉がきれいでいいかな~と思ったのですが、私の心が来月まで待てそうになくて・・・・

「今だーーー!!!」と、
昨日旅行会社へ申し込みに行きました(^-^;


もう昨日から、「たらら、ららら、らっららら~♪ふんふんふん、ふんふんふん、る~るっるる~♪ そーだ、京都へ行こう!」と歌ってます。(JR東海のCM)


ママがルンルンになったことが、うちのパパは嬉しいみたいです☆

初めて、新幹線のぞみに乗ります~!!!わくわくっ♪



わ、気づけばもう4時半・・・

やっと、ブログのコメントのお返事がかけました。遅くなってごめんなさい。

たくさんのコメント、ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです(T▽T)

それと、いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



えっと、最近のトレードですが・・・
kazuさんへのコメントにも書きましたが、毎日1~2時間しか出来なかったり、ノートレードだったり・・・・
でも、少しずつ増えています♪

最近は収支を載せていないのですが、載せなくなってから気づいたのですが、収支を載せる行為は自分へのプレッシャーになっていたのかなって・・・。
心のどこかで見栄を張りたくなって、「結果を出さなくちゃ!」って焦りがあったんだと思います。

今は10~15pipsを目標にやっています♪
結果を出さなくちゃ!!と思わなくなってから、いい感じになれたような気がします(^-^)


そろそろ、小嬢、起きるかな?


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<計画通りにはいきません。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | コメントのお返事、待っててね>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは。

コメントへのお返事、ありがとうございました(^-^)
そうですよね?見る角度変えてみるの良いですよね?
私は結構アタマが堅いので、柔軟に対応することによって、
何か違うものが見えてくるのかもしれませんね。
答えが見つかるかな?

京都行ってらっしゃい~!
どこかのコマーシャルではないですが、
「物より思い出…」大切な気がします。

ご主人と小嬢ちゃんとで、
思いっきり楽しんで来て下さいね(*^^)v
お土産話楽しみにしています。




2009-10-01 Thu 18:57 | URL | Yuki #pW17a8UU[ 内容変更]
素敵な時期に最高ですね!!今日は私の誕生日で娘達と旦那でマイケルジャクソンのヒールザワールドを合唱してくれました(笑)感動と共に私の心の中では「fx絶対あきらめない」と誓いましたょ~。私は朝のトレードのみですが子供達が学校へ行く準備の時間と重なってます。子供達は「ママは世界と闘ってる」と言って←(大げさ)支度も全部自分達でします。あとほんの数年で本当に楽チンになりますょ~!旅行楽しんで来て下さいネ~!!
2009-10-01 Thu 22:59 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
京都、いいですよね~!

旅行にはちょうどいい季節だし、
楽しんできてくださいね!

わたしもどこか行きたくなったけど、
まあ、車で隣県にドライブいくくらいかな(^_^;)

それを、今日出張から帰ってくるダンナに、昨夜電話でお願いしたら、「じゃあ、そこで待ち合わせにしよう!」って言われました(-_-;)

2009-10-02 Fri 10:20 | URL | あこ #CofySn7Q[ 内容変更]
こんばんは。勝手に思いこんでるのかもしれませんが、ばんつまさんと私って、リンクしているようなところがあるみたいで、私も最近スキャルから自動売買への移行を試しているところなんですよ。スキャルでこつこつもいいんですが、何だか一日FXに縛りつけられてるみたいで・・日常生活の合間をみてFXをするはずが、FXの合間に日常生活を送ってるようになっちゃってるんです。自動売買の様子、また載せて下さいね。
2009-10-02 Fri 17:37 | URL | れな #-[ 内容変更]
Yukiさん、こんばんは☆
視点を変えてみる・・・
考えると難しいかもしれませんが、ふと「キラーン☆」と閃いたり、気づいたりするんですよね。


うひゃ!!!
雇用統計、すごい動きーーーー!!!!!
ポジションもってなくてよかった(笑)

京都、楽しんできます~♪
でも、台風接近という噂も・・・
2009-10-02 Fri 21:32 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、お誕生日おめでとうございましたー!
やっぱり、たぬたぬファミリーは素敵ですよね~♪
いい子に育ってますよねぇ~(^-^)(^-^)(^-^)
いいなぁ~♪

うちの子も、知らないおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんのアイドルです♪
誰にでもおじぎをして、バイバイして、おじいちゃんたちは大喜びです!
こんなことだけで、世の中の、知らない人たちの心がピンク色になるのなら、いくらでも挨拶させちゃいます(笑)
子供は天使ですね♪
魔の二歳児に、突入しますけどっ(^-^;
2009-10-02 Fri 21:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あこさん、こんばんは♪
京都、楽しんできます~。
台風がずれてくれると嬉しいけれど・・・

旦那様、出張から帰ってくるんですね~♪
お子ちゃま、大喜びかな(^-^)
2009-10-02 Fri 21:43 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
れなさん、こんばんは~♪
自動売買ですが、まだ検証中なのでなんともいえないのですが、今の私のようなレバレッジではできないなーと思っています。
レバ10くらいでのトレードになるのかなぁ~と・・・
そのためには、チリツモさんで資金を稼がなくっちゃーと思っています!

私の今までの裁量トレードと自動売買でのシグナルでは、エントリーポイントにズレがでてきてしまうため、私の裁量部分がうまく取り入れられればいいなぁ~なんて思いますが、おいしいとこ取りはできないですからね~(^-^;;;;
でも、不可能だと思ったらそこでおしまいだし、少しでも近づけるようにがんばりますよぉ!


私も、れなさんと同じで、朝からチャートを立ち上げてしまうと、下手すると1日やってしまったり、気になってしまったりしそうで、今は夜しか立ち上げなくなりました。
そうすることで縛られている感じはだいぶなくなりましたね~!
小嬢のおかげで、こういうサイクルになりましたが、このサイクルが私には合っているかなって最近思います。

「稼ぎたい!」という思いが強いと、「やれるときにやらなくちゃ!!!!」と思ってしまって、1日チャートを見続けてしまったときもありますが、長くやったから稼げるとは限らないですもんね。

私は、稼ぎたいという思いよりも、イヤな感情(1日トレードしてしまって自己嫌悪に陥る)を排除したい気持ちのほうが強かったんでしょうね。
それに気づいてからは、いい感じです。

れなさんも、もう一度自分会議、してみてくださいね♪
2009-10-02 Fri 22:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
