スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
コメントのお返事、待っててね
おはようございます~

今朝は雨ですね~。
私の心も雨模様~。

久々に泣いていたら、小嬢がママの頭をなでなでして、涙を拭いてくれました。
な、なんて優しいんでしょう・・・・(T▽T)ウルウル

私なんかより、全然大人です。



コメントの返事、まとめて書きたかったのすが、これからお出かけしなければいけないので、もうしばらく待っていてくださいね!

心が晴れたら、全員分、ちゃんと書きますから~♪


ではでは~(^-^)/~


P.S.昨日、小嬢のカッパを買ってきました♪
以前買った長靴とおそろいです(^-^*)

でも・・・
「ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラーン♪」をはじめたら、ずーっと外で遊びそうですねぇ~(^-^;;
つぶやき | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | いいな、いいな。>>
この記事のコメント
一番上の姉ちゃんが2歳位の時、雨の日地獄を経験しました。。。思い出しました。子どもにとって長靴や傘は初めて持った武器??みたいで。雨どいがらジャージャー流れる雨水の下で修行数分。。水溜りの中でタップダンス数分。。「こんなにちても、あたち、ぬれない」と思ってるのでしょうかネ。。もちろん全身ずぶぬれです。




2009-09-30 Wed 10:49 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 12:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 12:30 | | #[ 内容変更]
ばんつまさんの辛さ、よく分かります。
私もブログ書いていて、いろいろなことがありました。

ほとんどは、ばんつまさんもそうであるように、ブログを通じた暖かい仲間との触れ合いでしたが、中にはとても辛いことを言われたことが多々あります。
辛いご指摘には、愛情あるコメントもありますが、それ以外のコメントも多いのは事実です。
私も一時はブログを止めることを考えましたが、私たちが行っているブログは、自分の成長日記(記録)なんですよね。
そう思えた時から、サービス精神旺盛なブログは止めました。
アメブロで一時はトップ50位に入ることもありましたが、ランキング登録も止めました。
自分の気持ちに忠実な日記にしました。

ブログなんて数年前まではなかった素晴らしいネット技術です。
その技術を自分のために有効活用すれば良いだけですよ^^
訪問していただく方々を意識するなと言えば嘘になりますが、あくまでもブロガー本人が健全な精神状態でいなければ意味がないです。
実名で、しかも住所なども明らかにして辛辣なコメントをしていただく方でしたら、ある意味信用も出来ますが、全ては自分を伏せて投稿する人たちです。
そういう状況で、ブロガーの心を痛めるようなコメントは御法度です。(でも私は、投稿者のIPアドレスから調査をかけて本人を突き止めて「やっつけた!」ことがありますけどね^^; 様々な方面に精通していますから^^; 笑顔の極道です。 本気で怒ったら、ばんつまさん同様に滅茶切れます!)

結論、自分の好きな時間に参画できるFXトレードを志向している私たちです。
ブログ運営においても、マイペースで健康的に行きましょうよ!

2009-09-30 Wed 18:41 | URL | kazu-trend #-[ 内容変更]
そうそう、ばんつまさん・・・
子育てで忙しいかも知れないけど、ばんつまさんもアメピグしませんか?
アメピグ通じてコミュケーションを図った後で、リアルでお会いしましょう!
私の常勝トレードの極意を全て伝授しますよ^^
本気です。
私は、ばんつまさんと、ご主人と、お嬢様が大好きです^^
2009-09-30 Wed 19:13 | URL | kazu-trend #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 22:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 Thu 00:05 | | #[ 内容変更]
 「天の声」とか「愛」とか優しい名前名乗るわりには、あれですよね。

 こんばんは。俺は昨日深夜に愛さんのコメント読んだ。
1時間は考えた。いろんなこと思った。ばんつまはきっと泣くだろう。フォローコメントが多数来るだろう。俺は何ができるだろうか。もはやコメント欄は閉鎖だろうか。

 さぁ、どうする俺。時計見た。俺の最低必要睡眠時間は5時間だ。やばい、もう寝よ。寝ました。

 ばんつまに天の声、小嬢に愛の恵みがありますように。
俺にはこんなことしか言えない。

 
2009-10-01 Thu 02:56 | URL | 独身貴族 #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんにちは♪

> 一番上の姉ちゃんが2歳位の時、雨の日地獄を経験しました。。。思い出しました。子どもにとって長靴や傘は初めて持った武器??みたいで。雨どいがらジャージャー流れる雨水の下で修行数分。。水溜りの中でタップダンス数分。。「こんなにちても、あたち、ぬれない」と思ってるのでしょうかネ。。もちろん全身ずぶぬれです。

いっつも、こういうコメントを残してくれて、助かります☆
ほっこり気分になります♪

昨日、せっかくの雨だったのに、カッパを着せず・・・(^-^;;
買った意味ないですねー。。


おねえちゃん、全身ずぶ濡れ(笑)
かわいいですね~。
私も、雨の日にお外に出るのが大好きでした♪
みずたまり、バシャバシャ!

なので、小嬢にも止めずにやらせてます。
そして、私は思い出にムービーや写真を撮ってます(笑)

靴が汚れたって、洋服が濡れたって、洗えばいいだけのことですもんね☆
2009-10-01 Thu 15:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Pさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。

閉鎖、しませんから・・・

楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます♪


P.S.私も若くして産んでいたら、中学生くらいの子がいておかしくないんですよね~。。
その頃に産んでいたらまた違った人生だったんですね~。。
高齢出産の大変なことって、義姉が「体力」とよく言っていましたが、ほんとそうですね・・・
小嬢が幼稚園、小学校に入って、運動会のときに私、走れるかしら・・・と、ちょっと心配。。。

あれ、親は走らないかな?←やる気だけは満々!(笑)


はっ。
話が脱線しちゃいました・・・

これからもどうぞよろしくです♪
2009-10-01 Thu 15:53 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Mさん、お久しぶりです~!
Mさんのように、最近はコメントは残さないけれど、毎日チェックしてまーすって方が多くて嬉しいです☆

たまに、心配になったりするんですよね・・・・
「そういえば、よく書き込みをしてくれていた○○さん、元気かな・・・・」って。。


Mさんの気持ち、十分伝わりましたよ。
全然へたっぴじゃないです!!!!
本当にありがとうございました☆
2009-10-01 Thu 15:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Yさん、お久しぶりです!

原資回復、、、、私は全然まだまだです~。
でも、その半分はFX研究費として学校へ支払ったものと考えています。

いつか、研究費をも上回って戻ってきてくれたら嬉しいですよね♪

きっと、お金さんたちが、「今のあなたには私を任せられないわ・・・」って思っていると思うんです。
お金さんたちが安心できるように感じてくれたときに、少しずつ戻ってきてくれるのかなって・・・


心が折れちゃうこと、多いですが、がんばりましょ。
でも、がんばりすぎてもダメですもんね・・・
ちょっと、見る角度を変えてみたり・・・・
そうしたら、○だと思っていたものが実は横からみたら□だったのかーーー!!って発見するかもしれません。(球じゃなく、円柱だったという例え・・・)

きっと、トレードでうまくいかないときも、見方をちょっとだけ変えてみる・・・
これが大切なのかもしれません。。

私もまだまだ分からないですけど・・・(^-^;;;

お互い、FXを始めた理由をもう一度思い出して、がんばりましょうね♪
2009-10-01 Thu 16:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Fさん、お久しぶりです~!

小嬢の頭なでなで、とっても嬉しいです。。
頭なでなでは、よくやってくれるのですが、涙を拭いてくれたのは初めてでした。

心、もう晴れました♪

心配してくださって、本当にありがとうございます☆
2009-10-01 Thu 16:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
独身貴族さん、こんにちは。

>  ばんつまに天の声、小嬢に愛の恵みがありますように。
> 俺にはこんなことしか言えない。

超いい言葉じゃないですかーーー!

私、何かがキラーンと光るのが見えました!
夜中に1時間も考えて書いてくださって、ありがとうございました☆
2009-10-01 Thu 16:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kazuさん、いつも見守っていてくださってありがとうございます。
今回は、いつもとは違う登場をさせてしまってすみません・・・(^-^;;

思い出せば、半年くらい前にもkazuさんと文章の受け取り方の違いで・・・ありましたね(^-^;;
その節は、ご迷惑をおかけしました・・・・

トレードですが、今は一日1~2時間です。
それも、夜10時過ぎですね。。
絶対15pipsとは決めずに、10pipsだったり、12pipsだったり・・・
トータルマイナスになったのは、この2週間で1日だけです。それも-10pips程度です。
いい感じでトレードが出来ています♪

でも、本当はすごく恐怖心いっぱいなんです。
小嬢がベタベタでトレードできないのもありますが、今はそれに救われているのかもしれません。
今までは、日本時間、それも午前中だけのトレードで終了したかったのですが、午前中からチャートを立ち上げることが怖いんです。
もし、午前中から損失を出してしまったら、一日中チャートをつけっぱなしになってしまうかも・・・と。。
そういう不安があるなら、夜に小嬢が寝てからの1~2時間にしたほうが、終わる時間が決まるのでいいかなと・・・・
FXは24時間やっているので、夜から朝までやることはできますが、私はなるべく12時には終了したいなって思っていますし、夜だと止められるんですよね・・・・眠たい、寝なくちゃと思うので・・・

それと、私の性格上、朝からつけてしまうと、気になって1日中やってしまう恐れがあるので、夜だけのほうが合っているのかもしれません(笑)
今はこんなやり方で、ちょうどいいって感じがしています。

P.S.ピグ、早速昨夜のトレードを終了してから作りましたよー!
はまってしまい、夜中の2時半まで遊んでしましました!(笑)
作ったのはいいのですが、どうやってご対面できるんでしょうか・・・?
あとでkazuさんのブログにお邪魔しまーす♪
2009-10-01 Thu 16:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
