スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
自動売買★デモ2日目
こんにちは~
自動売買デモ2日目です。
昨日、ノーポジションだったのは、私の設定がおかしかったからでした(^-^;;;

自動売買のポジション状況は毎日サイトでしっかりと公開されているので、設定さえしっかりしていれば、同じようになるはずです。

いくつかの通貨があって、私はその一部なのですが、やっぱり、資金があれば、その自動売買システムと同じ通貨でトレードできればいいなぁ~と思います。
1つに偏ってしまうと、同じ結果が出ませんもんね・・・


で、今朝。ポジション持っていました!
ドキドキ~♪
様子を伺っていたのすが、どうしてここでこのポジションなのかなーなんて思っていましたが、その通貨は動きがなくて、約2時間後に±0で決済されていました。

エントリーと同時にリミット&エグジットが設定されているのは当たり前のことですが、サイトのトレード結果を見ても、±0で決済されることがしばしばあります。
プログラムの設定なんでしょうが、これっていいですね~♪

1日多くても3~4ポジションしか持たないようなので、のんびりデイトレードって感じですね(^-^)


やっぱり、MT4の勉強をして自分の作ったインジケーターも自動売買を設定してみたいなぁ~(^-^*)



ちなみに・・・
自動売買とは別に、私のいつものスキャルトレードは、昨日もプラスでした♪
コツコツ、チリツモで増えています(^-^)v


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
自動売買 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびりシルバーウィーク | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 自動売買★デモ1日目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
