スポンサー広告 | top↑
シルバーウィークは
実家でーす
昨日、渋滞につかまることなく、ノンストップで帰ってこれました
ツイてるツイてる

今週ものんびりウィークになりそうです


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり自動売買・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 何でもポジティブに考える訓練中です>>
この記事のコメント
ホント?!ついてる~~!!

私も実家にバーベキューしに行って来ます~!

2009-09-20 Sun 14:56 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんにちは~
ほんと、ツイてました!
帰りは混みそうですけどね・・・
行きだけでもノンストップで運転できただけでもラッキーと思います♪

バーベキューは楽しかったですかぁ~?
2009-09-21 Mon 17:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
