スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
またーり(2)
おはようございます~
最近は、朝からチャートを立ち上げることもなく、のんびりしています。

昨日は、結局ノートレード。
チャンスは何度もあったのですが、家族優先にしました。(パパはトレードしていたけれど)

いつもは、ママがやってしまったりするので、たまにはパパにもやらせてあげないとね(^-^;



今日は、保育園に遊びに行って、午後は修理に出していた車が届く予定。
なので、ノートレードかな。


やる気のスイッチが入るまで、のんびり・・またーり・・


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何でもポジティブに考える訓練中です | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | またーり。>>
この記事のコメント
ばんつまさんへ

こんにちは!

先日は、私の初コメにもていねいにお返事いただき
ありがとうございます。うれしかったです。

そういう人柄がばんつまさんの人気の秘密なんでしょうね。


やはり人間ですもの~。
気が乗るときと乗らないときがありますよ。


おそらく気が乗らないときにトレードしてしまっても、
分析不足だったりして結果は出ない可能性ありますよね。

気合いの入り方が違いますもんね。


またきっとやる気まんまんの時もやってきますから、

その時にガツンとがんばってください。


FXにはあせりは禁物ですよね。

小さくこつこつやっていきましょう。


私も10月からはリアルトレード復活予定です。
小さくながらも本気でやっていきます!



ではまたおじゃまします♪

みさきでした。
2009-09-18 Fri 11:44 | URL | みさき #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

僕もねぇ、専業にあるまじきのんびり具合だよ~(笑)
特に今週は、今日を含めて6回だけ・・・
-14 +40 +5 -12 +15 +16pips(ポン円5、ユーロドル1)
損益  +50pips (先週は +118pips)

月、木、土 の午後はリハビリも兼ねてスポーツジムでプールだよe-471
殆ど水中歩行とサウナだけどさ(笑)
体の治療は月~土の午前中だねe-441

理想は週1~2回の取引で終了かな♪
業者にもよるけど、ロットは500枚以上でね。
あくまでも理想だけどね(´・ω・`)
2009-09-18 Fri 17:05 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
みさきさん、おはようございます!

今まではやる気がでないときもムチをうってがんばってきました。
でも、今はそんなに焦りがなくなりました。
本気じゃないときにやってもいい結果がでませんしね・・・

10月からリアル復活なんですね!
私は、デモをほとんどやらないので、こうやって切り替えられる人たちって偉いなって思います。
お互いコツコツとがんばりましょうね♪
2009-09-19 Sat 07:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます♪
トレード回数が少なくても、確実にいけるときにトレードするのが一番いいですよね!

私も、池辺さんのセミナーに行ってから、少しのんびりトレードになっています。
やるときにやる!
気分が乗らないとき、相場が読めないときはやらない!

そんな感じで9月後半はトレードしていきたいと思います♪
2009-09-19 Sat 08:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
