スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のセミナー、楽しみです♪
おはようございまーす♪
今日の池辺さんのセミナー、とっても楽しみです!!!

わくわく・・・♪


今朝、こんなメールが届いていました。



--------------------------------------------------
本日のセミナー内容です。


昨晩、池辺先生と夕食をとりながら今日のセミナー
について話をしていました。

すると、前回メルマガでご案内した内容に加えて、、、


( ↓ これ ↓ )------------------------

・明確な売買ポイントの見つけ方

・もし私だったらこういう順番でトレードする!
 実例:運用資金30万円でスタートした場合

( ここまで )------------------------


9月から年末にかけての相場観をお話するという
ことでした。

ここで私が「へー!そうなんだ!!」と思うこと
がありました。

それは過去10年間のチャートをよ~く見てみると、
9月から年末年始にかけて一貫して見て取れる
ひとつのパターンがあるというのです!

私はそれを既に教えてもらいましたので内容は
知っているのですが、今日のセミナーにご参加
された方もそれを聞くことができますので直前
ではありますがメルマガ会員様にはそのことを
お伝えしたいと思いました。

私は、


「よくこんなパターン、見つけられましたね。
本当に色んな角度からチャートを見ているの
ですね。」


と聞いたら、池辺先生は


「というよりも、株式投資から始まって相場暦
が長いから自然と気が付くのよ。」


と言っていました。

相場暦の長さゆえ、自然と見えてくるものって
とても価値があるよなあ、と思いました。

今日はそんなオイシサ満点のセミナーとなるよう
ですので是非楽しみにしていてくださいね!




最後までお読みいただきありがとうございました!
--------------------------------------------------




さらに、ワクワクッ♪


昨日は、パパが帰ってきてから一緒にトレードしました。
パパはまだシグナルに慣れていないので、マイナスになってしまいました。
私は利益を伸ばして資金の20%くらいの利益になりました♪

今までと違うのは・・・
(1)ストップの入れ方(入れる位置)が明確になった
(2)利益もちょっぴり伸ばせるようになった

ってことかな?
まだ、次のシグナルが出るまで利益を伸ばせないのですが・・・
少しずつがんばります!


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書きたいことがたくさん・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | うっしっし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
