スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
新☆ばんつまっ…なるか?
こんにちは~
今日は、月曜日だし、シグナル検証中なので様子見にしようと思いましたが、シグナルが出たのでポチッ。

クリック証券が下三桁になってから、チカチカ表示に慣れずなかなか利益を伸ばすことができませんでしたが、いきなり3pips~♪うれしいー(T◇T)
シグナルが出るまで待てば(あと数秒)7pipsいけましたが、今どおり私は2~3pipsで満足なので♪

そのあともシグナルどおりエントリー。
すぐに決済しちゃう癖はまだ直りませんが、プラスなだけありがたいです!
もう少し利益を伸ばす訓練は、これから少しずつやっていきたいなと思います。
でも、1日15pipsが目標なので、今までのようにチリツモでも十分です。


今日はいつものように家事をしながら、午前中に4トレード。
資金の10%以上のプラスで終えました。

午後はベビーカーでお出かけ。
帰りにお米を買って帰ったら、腰が痛くなってしまいました(^-^;;



あ。
今もエントリーチャンスでしたが、ブログ更新を優先。
いつでもチャンスはありますからね♪

ちょっと、気持ちの余裕が出てきたようです。



昨日のブログにはたくさんのご意見、アドバイスをありがとうございました!
とても嬉しかったです。
今までと変わらず、「私は私~♪」でがんばりますっ☆


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<うっしっし | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今までの私・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさんが怒るような書き方をしたようなものです。そうすれば記憶に残ります。
ばんつまさんに成功してもらいたいです。たくさんの人の励みになりますから。試行錯誤し失敗を繰り返し、最後には成功する。だから気持ちを逆なでするような書き方をしました。ただの励ましやアドバイスをしても記憶に残らないのではと恐れました。本気で読んでもらう作戦のつもりでした。頑張ります気を付けます、といった返事はいらないから、本気でやる起爆剤になれればと。私はばんつまさんの知り合いでも友人でもないから難しい。しかし秘密コメントにすべきでしたね。少し入れ込みすぎました。謝ります。コメントの皆さんもごめんなさい。

2009-09-14 Mon 18:06 | URL | 一般投資家 #ek.3C4W2[ 内容変更]
一般投資家さん、こんばんは☆
私、コメントのお返事、削除しようか迷っていました。
でも、読み直してみて、怒ってないって書いたし、大丈夫かなぁ~と(^-^;;;

全然、気分を害していませんし、ありがたかったですよ、本当に!
本当にありがとうございます!!

私のこと、どうでもよかったらコメントに残そうなんて思わないと思うんです。
こうやって辛口?コメントを書いてくださるってことは、私のことを応援してくださっているんだなって思います。
なので、本当にありがたいです♪


一般投資家さんの気持ち、分かります。
私のやる気に火をつけてくれましたーーーー!!

なーんて(笑)

今までだったら、火がついたかもしれません。

でも、今は、なんだかね、、、穏やかなんです~。。
焦らなくていいって思えるようになったんです。


これからがほんとのコツコツ投資になると思います。
ドカンとやらんよう、がんばりますっ☆


ありがとうございました♪
見守っていてね(*^-^*)

2009-09-14 Mon 19:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こちらこそ、先のコメントを削除すべきかと再び訪れたところでした。優しい人間ではありませんが、放っておけないと思っていました。考えてみればおせっかいなことです。私も散々散々散々散々苦労して泣いて回り道したから。叫んだり物を投げる、歯をくいしばりすぎて欠けたことも。資金無くすなと書きましたが、私は2度無くしました。資金を貯めるところからスタートしたのです。
穏やかな気持ち、何よりです。熱い気持ちは大事ですが、温度が上がりすぎると大事なものが見えなくなりますからね。適温。
あとひとつ付け加えますと、私の書いた悟りとは、ばんつまさんが得た悟りとは、多分違います。説明が難しいのですが、kazuさんやFXママさんのコメントと重複するのでやめておきます。
きっと近いうちに、ばんつまさんもたどり着くでしょう。
内田さんやかなえさんのブログ私もお勧めです。
また長くなりました。どうも一方通行は苦手で会話したくなります。でもこれきりにしますね。
2009-09-14 Mon 19:39 | URL | 一般投資家 #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは

出だしは良かったみたいですね。
安定するまで失敗もあると思うけど、少しずつ精度を高めて自分のものにしてね。

そうだね、「私は私~♪」でやるしかないね。
相場の世界で勝ち残る為には、自分で道を作っていかなければいけないから。
それが他の人には邪道に思えても、結果を残せるばんつまさんには正解なんだよ。

僕もまだまだ自分の道は完成していないけど、お互いがんばっていこうねe-319
2009-09-14 Mon 20:53 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
一般投資家さん、こんばんは☆
欠けた歯・・・・大丈夫ですか・・・・

私、負け続けていたとき、ヒートアーーーーーーーーーーーーーーーップしてましたね(笑)
誰も止められない~~~~~~~~みたいな?

悟り・・・・

どんな感じなんでしょうね?
楽しみにしています♪

・・・って、気づくかな、私。
2009-09-15 Tue 01:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー☆

今日はちゃんと、シグナルどおりちゃんとできました。損切りも!
損切りラインが今までより狭くなったので、取り戻すのも早くなりましたし・・・

やり方は人それぞれですよね♪
結果を出せるようにがんばりますっ!

でも、今までのように急いでっていう気持ちはなくなりましたぁ。

あぁ、税金を払ってみたいです=
そのためには20万円以上の利益を出さないと・・・ですよね?
まだまだだぁ~・・・

でも、あと3ヵ月半ありますもんね!
がんばろーーーーーーーーーーーーっと♪
2009-09-15 Tue 01:33 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
20万円以上で申告義務が発生するのは、
サラリーマンなど給与所得者です。

FXの他に雑所得(アフィリとか)がないのならば、
基礎控除で38万円あたりがボーダーですね。

「税金 FX 専業主婦」などのキーワードで
検索してみてね。
2009-09-16 Wed 13:10 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、こんばんは♪

> 20万円以上で申告義務が発生するのは、
> サラリーマンなど給与所得者です。
>
> FXの他に雑所得(アフィリとか)がないのならば、
> 基礎控除で38万円あたりがボーダーですね。


そうなんですかぁ~
ありがとうございます~!

あと3ヶ月半・・・
38万以上稼げるかなぁ~(^-^)
稼ぎたいなぁ~。。

2009-09-17 Thu 18:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
