スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
甘いんだよっ。
こんばんはー☆
今日は、パパがお休み。
午前中からお出かけをして、午後はご近所さんたちと遊んでいました(^-^)

お昼寝をしなかった小嬢はもうおねんねしてくれたので、これからMT4のチャートをみて、検証してみまーす!


FXママさんが、今朝のブログのコメントに「自分に甘い」と書いてくれました。

ほんとそうだと思います!

これからルール違反をしたときは、口癖のように言っていきたいと思います!


「甘いんだよっ!」


「クビだ、クビッ!」


ルール違反しちゃう方、一緒に使いません?(笑)

効き目ありそうじゃないっすか?


忘れないために…
自分に甘すぎるんだよっ!

よかったらお使いください(笑)



よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
ママルール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今までの私・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ピンチはハンターチャーーーンス☆>>
この記事のコメント
 URLの貼り方、わかりました!
教えて頂いてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
(多分これであってるはず・・・)

 最近のばんつまさんのブログ、内容がとても深いですね~。
トレードをやっていると、最終的に自分との感情の戦いで大きな壁にぶちあたります。
乗り越えたら次の壁、乗り越えたら次の壁・・・
それを1つづつクリアーしていって、いつか成長した自分に出会えるはずですよね。

 FXママさんの愛情あるお言葉も、心に響きました!
明日から、また頑張ります☆

P.S
 リンクさせていただきました!
宜しければ、相互リンクをお願いします♪
 ブログ開設と共に『るぅまま』から『るぅ』に変えましたので、<(_ _)>よろしくお願いします
2009-09-13 Sun 11:29 | URL | るぅ☆ #-[ 内容変更]
るぅ☆さん、こんにちは!

ほんと、最終的には感情・・・
自分との闘いですね。。

私、ずっと闘っています(笑)


FXママさんのお言葉には、ほんと感謝してます!
この言葉、絶対に忘れません!

明日からまたがんばりましょうね♪
2009-09-13 Sun 17:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。