スポンサー広告 | top↑
やっぱり、やりづらくなりました。
おはようございます~。

やっぱり、クリック証券、やりづらくなりました。

うーん。
下三桁になって、今までの感覚でトレードができなくなりました。

昨日は損切り貧乏でした。
強制ロスカットに遭ったわけではないのに、資金が減っていきました。

どれも、戻ってくる「逝って来い」の流れで、イライラ。
今までだったら、しないようなところで損切りしちゃったりして・・・


利益も、今までどおり伸ばせない。
下三桁のチカチカ表示、少しでもプラスになると決済してしまい、1pipsも取れずにリカクしてしまったり。


調子が狂っています。


でも、下三桁の業者が多いし、みんなもこれでがんばっているんだから、慣れるしかない。


でも、今のままではダメ。
気持ちを整理しないと負けます。

しばらく考えます。


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<MJとクリック証券の比較。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | やりづらいですねぇ~>>
この記事のコメント
おはようございます~。視覚的要素が変わると慣れるまで大変ですね。。ウチのパソコンはすぐ固まるのでMT4を立ち上げるだけでパンパン…こんなんじゃトレード出来ないょぉ~と凹んでいましたが、ばんつまさんの3700円からのガッツを思い出し「携帯売買」を考えました。画面MT4を見ながら携帯売買です。パソコン代金をつくる目標ができました~!
2009-09-09 Wed 09:04 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 12:54 | | #[ 内容変更]
レート3桁表示はインターバンク方式に倣ったものかと思います。一方2桁表示のシステムは、顧客にはちょっと不利なのかな~?下1桁どうかなっちゃってますので・・・。では、ご健闘祈ります。
2009-09-09 Wed 13:42 | URL | 通行人Ccc2 #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんちはー!
パソコンがかたまってしまうのは、致命的ですよね~。。
大事なときに・・・・ね。。
パソコンを買う目標ができてよかったですね~♪

お互いがんばりましょーね☆
2009-09-09 Wed 15:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
A子さん、こんちは~。
そうそう、負ける日もある!
でも、私の負け方はかっこよくない・・・・(笑)
まだまだ修行が足りませんね~(^-^;

コツコツがんばりますっ☆
2009-09-09 Wed 15:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
通行人Ccc2 さん、はじめまして!

下三桁ってインターバンク方式なんですね~。
私の場合、スプレッド0銭~というのが、すっごく合っていました!
人によって感じ方が違いますもんね♪

下三桁に慣れるよう、がんばります☆
2009-09-09 Wed 15:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
