スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
MJ、再口座開設~
こんばんはー。
みなさんオススメのMJさんに口座開設の申し込みをしましたー。
ずーっと前にMJで口座開設していたんですけど、入金せずに放置していたらIDが失効していましたー(^-^;

今年に入ってからずっとクリック証券を使っていて、見づらいチャートにも慣れてきたので、別に変える必要もないかなぁ~と思うのですが、クリック証券はシステム障害がよくあるし、最近規定がちょこまかと変わって・・・

マッパマッハスキャルパーとしては、スプレッド0銭から~というのはありがたかったのですが、そこへ、スプレッドも0.8銭に固定になるとかで・・・
指値も以前は1pipsから入れられたのに、今は2pips以上離さないと入れられないし。(←この変更が一番イヤでしたッ!)

それに、同じスプレッド0.8銭になってしまうのなら、安定していると評判のMJさんのほうがいいんでないのって。


でも、MJのチャートってどんなんですか?
探しているんですが、分からない・・・
クリック証券のチャートゴールドのようなものってあるのかな?

ローソクとボリンジャー、そして移動平均線が表示できればいいんですけどね。。

ダメなら、MT4を表示させてやるしかないのかな?


久しぶりの新規口座なので、いろいろと調べなくちゃならないのと、慣れるまでどれくらいかかるのかなぁ・・・と考えるとちょっと面倒ですが・・・

でも、心機一転で良いトレードができちゃうかもしれませんねっ(*^-^*)ムフ。



では、おやすみなさーい。。
明日はパパが休みなので、午前中はノートレードかもしれません・・・

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やりづらいですねぇ~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | バス~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 Sun 23:49 | | #[ 内容変更]
こんにちわ 
2週間前ぐらいから お邪魔してます。
MJさんに口座を開かれたそうですね、 チャートはあんまりよくないです。  わたしはMT4をODLさんのリアルでつかってます。

MJさんはユーロ円が1.3ぴぴ  ドル円が0.8ぴぴ
すべりも1度だけですけど、リミットが0.1ぴぴ プラスの方へすべりました。   いろんな会社を使ったけど初めてでした。 

ご参考まで
ブログ楽しみです。
2009-09-07 Mon 00:06 | URL | タケウチ #7fz.lfUI[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは☆彡

僕も使ってるよ、MJ。チャートは使ってないけどさ。
チャートはMT4だね。
っていうか、どの業者でもMT4なんだけどね(笑)
MT4だけで3社のデモ口座持ってるよ。
使っている業者のレートや動きに合わせて使い分けてる。

約定力や使い心地に不満はないよ。使いやすいかなぁ。
慣れるまで大変だけどガンバってね。
2009-09-07 Mon 00:27 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 12:41 | | #[ 内容変更]
A子さん、こんちはー!
みなさん、MT4を利用されているんですねー。
私は、インストールしたけれど使用していなかったら動かなくなっていました(^-^;

月・火はやられまして・・・
クリック証券の新表示になれず・・・っていうのもありますが、スプレッド0銭がいかに私にとって都合よかったか(笑)
あと・・・
損切りが分からなくなってきてしまいました。
今までだったら、しないところで損切りしちゃったりで、損切り貧乏・・・
難しいですね。。
2009-09-09 Wed 14:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
タケウチさん、はじめまして!
MJのチャート、みましたが、使えないですね~。。。

MT4ってダウンロードするところで表示が違うんですかね?
レートが業者ごと違うので、違うのかな?

これからもどうぞよろしくです♪
2009-09-09 Wed 14:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんちはー!
MT4、業者によって違うんですねー。。
たしかに私がダウンロードしたところのものは、クリック証券とはレートや動きが全然違っていた・・・

MJは、動きをみただけですが、良さげですね~♪
2009-09-09 Wed 14:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
はちさん、はじめまして!
はちさんも、育児奮闘中ですかぁ~。
1歳3ヶ月のころって、どうだったんだろう・・・?
今よりは楽だったかも。。(^-^;;
あ、でも、歩き始めるようになって、転んで怪我をしないかって心配だったかな?
今は・・・1歳10ヶ月ですが・・・
自我が芽生えてきたのと、力が・・・・(^-^;;;

お互い、子育てしながらFXがんばりましょうね☆
これからもどうぞよろしくです♪
2009-09-09 Wed 15:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
