スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
バス~
こんばんはー☆
今日はバスに乗ってお出かけ。
お祭りに行ってきました~♪
お昼寝をしなかったので、今夜は7時半に眠ってしまいました(u_u)zzz...

お祭りでは、小嬢は流れる音楽に大はしゃぎ!
一緒になって踊っていました!ママの血を受け継いでいますぅ(笑)

踊っている小嬢の面白い写真が一枚撮れたので、アップしたいんですが・・・顔がバレバレなので控えます~
あぁ、私も一緒に踊りたかったなぁ~♪


小嬢とバスに乗るのは3回目。
1回目はまだ赤ちゃんだったとき。
2回目はTさんと初めて会うとき。
そして今日。
はじめて座席に一人で座りました。
ちゃーんといい子に座っていました(^-^)

今度は電車や飛行機に乗せてあげたいなぁ~♪


あ、そうそう。
kazuさんのブログで知ったんですけど、神無月に出雲大社に神様が集まるそうです。
なので、行きたいなぁ~と思っています。

でも、せっかく遠出をするなら出雲大社だけではなく、他にどこか行けたらなぁ~・・・と思い、パパに話したら、パパも出雲に行きたがっていました。なんと、出雲にパパの師匠がいるそうで!!!
ちょうどよかった~(^-^)

よしっ。
明日からのFX、10月の出雲大社旅行代を稼ぐぞぉ~!

・・・・って、パパは連休取れるのか、な?


今日出かけたついでに旅行会社で沖縄や京都などのパンフレットももらってきちゃいました♪
FXで安定した収入が取れるようになったらご褒美で旅行に行きたいんですっ(^-^)

がんばるぞっ☆


パパもFXを始めて、いろんな話ができて嬉しいです。
トレードについて話し合ったり、将来のことを語ったり・・・
私が大損をしてウッキーーーーとなって騒いでいるときも、パパは冷静に受け止めてくれるし。
相場は一人で挑みますが、そばに協力者(見方)がいるだけで、すっごく安心します♪

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MJ、再口座開設~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ウルフさんと、自分管理。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
