スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
トレード終了・・・
おはようございます~。
昨日から体がだるくて、ブログ更新後に昼寝、そして夜は小嬢よりも早く寝てしまいました。
それでも疲れが抜けず・・・

ササッとトレードを終了させてしまいたかったのですが、なんだかいつもだったらポチッとするところでポチッと出来ず・・・
見送ること4~5回。

今までにない恐怖。。

心臓がバクバク・・・

迷い、恐怖と闘いながら、

いつものように、

いつものように、やろう・・・・

いつものようにやればいいだけ・・・



冷静になろう、

焦るな・・・


自分と葛藤しながら、

チリツモ様に感謝しながら、15pips達成し、17pips。


最近はマイナスだったり、目標達成しないで終了したりしていたので、久しぶりの目標達成です。

今日も12pipsでやめようかなと思ってしまいました。
最後の1トレードでやってしまうことが多いので・・・

でも、チャンスだったので、勇気を出してエントリーしました。


今週は、月曜日にやらかしてしまってから、あまり波に乗れず、自分との闘いでした。
大きな損失を出したあとは、いつものようなトレードができなくなったりします。
いつもは2~3pipsで決済するところ、1pipsだったり・・・

「過去は過去」と割り切らないといけません。

引きずっていてはトレードできません。


今までどおりやればいいだけ。

エントリーが自分の予想と違ったら損切りすればいいだけ。


ただそれだけ・・・


分かっているんですけどね・・・

そんなことを感じた1週間でした。



今夜は日本時間21:30に米国雇用統計が発表がありますね。
どう動くんでしょうね?


私はトレードよりも、まずは体調を直します。
今週のトレードはもう終了にします。

子育てママにとって、午前中でトレードを終了できるって、とってもありがたいです。
ありがとうございました♪


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怖い・・・という感情。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ビビリトレード。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 10:36 | | #[ 内容変更]
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現します。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp


「ブログランキングアップ」で検索


※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
2009-09-04 Fri 12:26 | URL | ブログランキングアップ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
