スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ビビリトレード。
こんにちは~。
運動会ごっこに出かけてきました!
ママ友さんもできました(^-^*)

でも、帰ってきて、玄関でぐずってなき始めたうちの小嬢。
今朝はめずらしく9時半ころまで寝ていたので、眠たいわけではないと思ったのですが・・・

今までにない泣きっぷりで40分。。
泣き疲れて眠ってしまいました・・・


トレードは・・・・
今日は波に乗れません。
まだビビリがあるようです・・・

昨日と同じような動きをしていますね。
朝の9時前後に安値をつけて、その後11時ころに高値更新。。


現在、マイナスポジ保有中。。
いつもなら、1~2分で決済できるのに、タイミングが悪いです。。

やっと決済できましたが、損切りしようか粘ろうか・・・と迷って、自分を信じてみました。

たった2pipsですが、とっっても嬉しいです。

最近は決済するたびに、パソコンに向かって拝んでしまいます(^-^;;


あぁ、やっぱり「待つ」って大事・・・
でも、ポジションを持っていると精神的苦痛が~・・・(^-^;;

だから早く決済しちゃいたいスキャルトレードなんですよね~。


はぁ・・・


今日は私の流れではないので、様子見にします。
ママ、ちょっとお疲れだし・・・


今日は+9pipsです。

はっ、2pipsで決済した直後に+6pips~。。

・・・と思ってもどうせ、2~3pipsしか取れなかったと思いますけどね(^-^;
チリツモ様様です♪

でも、流れはあっているのに、決済が早いのも悔しいですよね・・・・
もう少し待てるようになりたいです・・・

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<トレード終了・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日のトレード結果。>>
この記事のコメント
 ばんつまさん、こんにちは☆
久々のコメントですが・・・(忘れられていないか不安です)

 毎日、楽しく拝見させて頂いてます♪
最近のばんつまさんは、とってもいい感じですね~
(トレードも小嬢もv-344
大きく負けてしまっても、半分ほど残っているし、なんといってもトレードの仕方が素敵ですよね。
私はデイトレなので、ちょっとスタイルは違いますが・・・色々と勉強させてもらったり、いっぱい癒しを頂いてます!
 先月、初めてのプラス収支で終えることができました。
これはばんつまさんに報告しないと!っと思って。

 オフ会いいなぁ~
私も利益をコンスタントに出せるようになったら、ばんつまさんに会いに行きたいです☆
ばんつまさんも、いつか神戸に遊びに来て下さいね~
 昼と夜の寒暖の差で、お体を壊さないように・・・雑誌、楽しみにしています!

 
2009-09-03 Thu 14:40 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 15:54 | | #[ 内容変更]
るぅままさん、お久しぶりです~!
覚えていますよ~!!!

8月、初めてのプラス決済、おめでとうございます!!!
これからも少しずつ増えていくといいですね♪
私もがんばりますっ☆

オフ会、ぜひやりましょう!
前にも話したと思いますが、私、神戸が大好きなので、昔は思い立ったら飛行機に乗って遊びに行っていました。(ひとりでも!)
大好きなカフェがあるんですよ~。
そこに癒されに行っていたんです(笑)

最近、ほんと。夜になると寒いです。
夜中に、寒くて起きて、私だけトレーナーを着てしまいました。。
パパも小嬢も、お布団もかけずに暑そうにしていたのに・・・
やっぱり、風邪かな?
2009-09-04 Fri 10:09 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
A子さん、おはようございます~!
2~3分で23pipsってすごいですね、さすがポン円ですね♪

システムトレードを使用するのであれば、サインどおり、淡々とやるのが一番だと思います!
損切りするときもありますが、きっとその通りやれば、そのシステムを開発した方と同じようにトータルプラスになるのではないでしょうかね?

私は感覚トレードなので、大きくは狙えませんが、コツコツとチリツモさんでがんばりますっ☆
2009-09-04 Fri 10:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
