スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
昨日のトレード結果。
おはようござます~
昨晩・朝方は寒かったですね~・・・

昨日はTさん宅に遊びに行くことになっていたので、朝早くからトレードをして、やっちまいまして・・・
それを取り戻して終了。
そのあと、Tさん宅へ遊びに行き、夕食後に電気屋さんに遊びに行ってきました♪
帰ってきてからお風呂に入り・・・夜に10時~11時頃にパパと一緒にトレード。(別々のパソコンで)

昨日は取りやすい流れでしたが、朝の負けもあってか、エントリーを見送ること数回・・・
「躊躇してはダメだーー!!!」と、がんばってポチッ。
でも、動きが速くて成行きでも約定できず・・・・(スリッページ0pipsにしているので)
動きが速いときは、1pipsくらいに設定変更しておいたほうがいいのかなと思いますが、でも、すべるのはやっぱりイヤだし・・・
だって、2~3pips狙いで1pipsすべるってイヤじゃないですか?
エントリーも決済も、1pipsずつすべったら利益ないじゃないですかー(笑)

なので、約定できなかったら見送りにしています。
もしくは、何度もチャレンジ!(笑)

(でも、動きが速くて、値幅もあったので、1pips滑っても2~3pipsは取れる感じでしたけれどね・・・)



そんなんで、昨日は+18,600円まで行きました!
パパも久しぶりに気分よくトレード終了しました♪

ママは目標の15pipsまでは行きませんでしたが、-35,000円から+18,600円に出来ただけ良しとしようと、やりたい気持ちを我慢してトレード終了にしました。


昨夜のFOMCの発表で92円を割りそうなところまで行きましたね。
どうなんでしょうね、割るんでしょうか????


今日は、ご近所の保育園の運動会ごっこに参加してきます!
なので、午前中のトレードは・・・なしかな?


雨が降らなければいいなぁ~。。


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビビリトレード。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | Tさん宅へ行ってきました♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 09:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 10:43 | | #[ 内容変更]
Aさん、こんにちは!
秘密コメントでイニシャルAさんが続けてあったので、子をつけてみました(^-^)

Tさんのインジケーター、A子さんが話していた方と一緒でしたよ♪
有名な方なんですね~。
Tさんにこの講習会のお誘いをされていたんですが、トレードで失敗したり・・・で講習会どころでなくて・・・(^-^;;
行けばよかったです~。。
いろーんな方のお話を聞くといい勉強になりますもんね!

投資はリスクがあって当たり前です~。
負けたくないって思うんですけどね、そう思うとダメですよね~。。
上手に負けられるようになりたいですよね!
2009-09-03 Thu 13:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、お久しぶりです~。

> 私はなんだかトレードが怖くなってしまいました。
> このところデモでもうまくいかず、ドキドキしたばかり。

私もそうですよ~。
気合を入れるために、ブログに愚痴を書いたり、叫んだりしています!(笑)
もう、強そうに見えますが、毎回チビリそうでしょうがないですよ!
特に最近は・・・・

> もう一度やり直そう、自分の形を作ろうと本を読んだり、チャートをずっとみていたり・・・。
> きっと自分のお金を減らすことが怖いんだと思います。

そうですよね。
私も、順調に増えてきて、減らすのが怖くなりました。
でも、この守りの姿勢がもっとお金を減らす結果になるんですよね。

そう思って、ストップに引っかかる前に自分で損切りしたりするのですが、結局値を戻してしまったりして、あーあーって思うこともしょっちゅうです。

でも、切ると決めたのも、粘ろうと思って大きく損失を作ってしまったのも、自分が決めたこと。
誰の指図も受けていません。
なので、「自分が源」なんです。

だから、自分会議が必要なんですよね。。
簡単に稼げたらみんな億万長者ですよ~!
プロが闘っている場所にお邪魔しているわけですから、ちょこっと利益が出ればいい、それくらいの気持ちでいたほうがいいんじゃないでしょうかね。。
チリツモで、私もここまで増えましたから・・・


> ばんつまさんは、今までのトレードでトータル的には勝って
> いますか?

全然負けていますよ~。
今年は、後もう少しで取り戻せそうですが、2007年分を考えるとまだまだです~。。。
でも、勉強代と思っています。

> メンタルな部分で、金銭的な部分で、どん底ってどこでしたか?

どこでしたかね~。。
メンタル面では常に?(笑)
金銭面では、やっぱり何度も立て続けに強制ロスカットに遭ったときでしょうかね・・・
「自分ってダメダメだーーー」と思って、死にたくなりましたもん。

> トレード以外が、健康で穏やかな毎日です。

私もそんな感じですよ~、最近。。


> しかし生活する上で、どうしてもfxでお金を増やす力をつけたいv-91
> FX生活はまだ6か月目・・・。勉強もトレードもコツコツですよね。

これからですよ~!
私もまだまだ初心者です。
自分のルールも今だに守れなかったりしています。
何度同じ過ちを繰り返しているんだ、このボケー!って感じですよ。

何にイライラするって、「自分」に対してなんですよね。。

ルールを守れない自分。
自分で決めたルールなのに、それを簡単に破り、そして負けてイライラしている。

よーく考えてみるとアホですよね。(笑)



> ばんつまさんの背中が見えるくらいのトレーダーになりたいです。
> お友達いなれる日を夢見て、これから参戦ですv-88

もうお友達ですよ~♪
いつかオフ会、したいですね!

私、いつか、FXでゆとりある生活ができるようになったら、ブログで知り合ったFXお友達の住む街へ旅行へ行きたいなぁ~って思っています。
北海道、神戸・・・福岡・・・ Aさんはどちらかな?
ハワイで合流~♪なんていうのも素敵じゃないですか?
その日を夢みてがんばりましょっ☆

私も、最近心臓バクバクしながらトレードしています。
みーんな一緒ですよ(^-^)
2009-09-03 Thu 13:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 13:23 | | #[ 内容変更]
Aさん、こんにちは!
Aさん、私も今は自分との闘いです。
今日のブログにも書きましたが、恐怖心・・・きっとAさんと一緒だと思います。
でも、やると決めたのですから、がんばりましょう。
私のブログを今まで読んできてくださったなら知っていると思いますが、失敗の数はAさん以上だと思いますよ!(笑)
でも、へこたれず、がんばっています。

お近くにお住まいのようなので、近いうちにお会いしたいですね~♪
明日でも、明後日でも(笑)
2009-09-04 Fri 16:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
