スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
コーマーネーチー!
おはようございます~。
今日はTさん宅に遊びに行くので、朝早くからトレードしちゃったのですが・・・

で、今日の安値をつける前に買いでポジション。
一気に下げてしまったので潔く損切りをしたんです。

そうしたら、見事、今日の安値ジャストで損切りをして、ガガガーーーンと上げてゆきましたー(T◇T)

いつもだったら、損切りしないで見ているのに、こうやって勇気を出して損切りをしたら・・・・


このまま、どんどん下げていってくれたならラッキーでしたが、損切りしたポジションが3分後にはプラスになっていたと思うと・・・


トホホです。。


だからといって、これから損切りをしないで塩漬けにしちゃうことはしませんっ。

だって、もっと損失が大きくなっていたかもしれないんですから。


このポジションのときも、「もうちょっと下げそうだな・・・」という動きだったので、「あれ?」と思ったときに損切りしていれば、損失は小さく抑えられました。

まだまだです。
チャッチャッチャとできるようになりたいものです。


-35,000円でしたが、±0まで戻せました。(ほっ)
それにしても、コマネチ相場・・・・こういうときはダメっす~。


これから、Tさん宅へ行って、癒されてこようっと♪



よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!


P.S.昨日、キッズ広場で遊んでいたら、お座りができるようになったくらいの赤ちゃんがいて、その子にスポンジでできた積み木のおもちゃを「どうじょ♪」と渡してあげていました。それも次々と・・・(笑)
このキッズ広場では、以前に小嬢より少し大きなおねえちゃんにおもちゃを貸してもらえず、「あっちいけ」と手で追い払われてしまい、しばらく同じくらいの子に対してトラウマになっていたのですが・・・
なのに、ちっちゃい子に対して優しくできてえらいなぁ~って思いました(^-^*)
ちっちゃいながら、一生懸命考えて、感じているんですね♪

弟か妹ができたら、こんな感じで優しくしてあげるんでしょうね♪

でも、弟か妹は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、できるのでしょうか・・・・(^▽^;
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Tさん宅へ行ってきました♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード終了~>>
この記事のコメント
かなり前ですが一度だけコメントさせて
頂きましたトミと申します。
(ブログはいつも拝見させて頂いておりました)

つかぬ事をお聞きしますが、ばんつまさんは
クリック証券のチャートゴールドの1分足を
お使いとの事ですが、個人的には1分足にすると
ロウソク足が細かくて見えづらいのですが
ばんつまさんは特に感じませんか?

3分足で4時間表示位の大きさだと見やすいのですが…。

さらに来週から下3桁表示になるそうですが
個人的にはどうも3桁表示が苦手です。

クリック証券を使い続けるなら慣れるしかありませんね。
2009-09-02 Wed 13:52 | URL | トミ #-[ 内容変更]
我が家は一人っ子です^^;

それはそれで愛情を注げるので
親バカですがまっすぐ育ってますよ^^

ちなみに、男の子です

応援ぽち
2009-09-02 Wed 14:54 | URL | だいぱぱ #-[ 内容変更]
トミさん、こんにちは!

> つかぬ事をお聞きしますが、ばんつまさんは
> クリック証券のチャートゴールドの1分足を
> お使いとの事ですが、個人的には1分足にすると
> ロウソク足が細かくて見えづらいのですが
> ばんつまさんは特に感じませんか?

すっごく感じます!!!!
一定の幅でチャートが表示されないので、値動きによってローソクの大きさが変わってしまうので使いづらいです。
でも、慣れですかね~・・・・
小さくなってしまったとき(目盛りが.10~.20)は、動きがあると思うようにしています。
反対にローソクが大きくなってしまったとき(目盛りが.05幅になっているとき)は、動きがないのでこういうときはエントリーしないなどという目安にしています。

> 3分足で4時間表示位の大きさだと見やすいのですが…。

最近、3分足でみたりもしますよ!
5分だとちょっと長い気がするので、3分足はいいかもしれまんせんよね!


> さらに来週から下3桁表示になるそうですが
> 個人的にはどうも3桁表示が苦手です。
>
> クリック証券を使い続けるなら慣れるしかありませんね。

ですよね~。。
私もこの下三桁、イヤなんですが、慣れるしかないですね~。
あとは、三桁目は意識しないで今までどおり「自分の中では下二桁」でやってみる。
そんな感じでしょうか・・・

クリック証券さん、ちょこまかと規定が変わって、証券会社を変更しようかどうしようか迷いますよね・・・
システム障害もありすぎだし・・・
2009-09-02 Wed 17:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
だいぱぱさん、こんにちは~

だいぱぱさんとこは一人っ子なんですね~。
私も今のところ、二人目は考えられないのですが・・・・
でも、年齢も年齢だし・・・
でも、あの陣痛と後陣痛の痛みを思い出すと・・・・

今はまだ・・・・・む、無理です・・・(^-^;
2009-09-02 Wed 18:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
