スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
9月ですー!
こんにちはー。
昨日は私の誕生日なのに、大損デーでした・・・

昨日のブログにも書きましたが、あと5pipsで目標達成~というところで・・・
欲が出ました。

で、利益トータル資金が36万円まで行ったのですが、続けて損失を出して15万円ほどマイナス。。

あぁ・・・・


でも、そのあとコツコツと無心になって?トレードしていたら、気づいたらマイナス15万円のうち12万円を取り戻していて・・・・


で、そこでやめておけばいいのに~♪


また振り出しでーす(T◇T)・・・ってか、振り出し以下~


波に乗れない、連敗したときの私の精神状態は最悪。。

こういうときの対処法をちゃんとしておかないと、私、勝てません。。


結局-85,400円。
半分くらい取り戻せただけでもありがたいです・・・



で、今日もコツコツ・・・

でも、目標の15pipsをとっくにクリアしていたはずなのに、昨日の負けを少しでも埋めようと思っていたのか、忘れてトレードしていたら・・・さっき大きくマイナス~。。(今日の利益の半分ほど)

いかん、いかん。
ルールを忘れてますよー。
でも、今日はチャッチャッと損切りしてます。


焦らずコツコツと、自分を信じて・・・がんばりまーす☆

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード終了~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 誕生日に・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 Tue 12:58 | | #[ 内容変更]
ばんつまさんお久しぶりです。
いえ、正確に言うと○ルさんお久しぶりです。

私がまだ誰か分からないと思います。
2年前一緒にアフィリエイト、FXを勉強していた者です。
あの時は色々メールありがとうございました。

これまで、ばんつまさんブログ何度もやり直し
されてますがその度に偶然見つけてしまい
拝読させて頂いております。

大幅マイナスを見かける度に、これまで何度
コメントを書き込もうとしたか図り知れません。

しばらくうまく行っていてもう大丈夫だな。
やっと幸せになってくれるかなって思ったところに
ズドーンの繰り返し・・・。
敢えて、ばんつまさんのために言います。
心まで届くように言います。


一体、いつになったら目覚めるんですか?

何度同じ失敗繰り返してるのですか?

2年前に描いた夢いつになったら実現できるの?


悪意を満ちて書いているわけではありませんので
ご理解頂けたら凄く嬉しいです。
それだけ、ばんつまさんの事応援してますし
語っていた夢のことも覚えているからです。

技術的には完璧に近いじゃないですか。
後は、精神的なもの、己の中の問題だけでしょ。
そりゃ、育児や家事で大変なのも分かります。
私が思っている以上に、大変でしょう。
でも、上を目指すならそれは言い訳には
できません。

この2年の間、私は亀さんのようにコツコツ
アフィリエイト頑張って月50万まで稼げるように
なりました。まさしく、ばんつまさんがいう
「チリツモパワー」です。

FXはアフィリが忙しくなってまだ手を出せて
いませんが、稼いだ資金での運用も考えてます。
でも、ばんつまさんを見ているとやっぱりFXで
稼ぐのは無理なのかなとも考えています。

この記事、不都合なら消して頂いても構いません。
でも、どうしてもばんつまさんに聞いて欲しかった。
伝えたかった。

己に勝つこと!

辛いでしょうが必ず達成できるはずです。
夢を実現できるようお互い頑張りましょうね。
2009-09-01 Tue 13:40 | URL | とろ #q1cvaNjE[ 内容変更]
Aさん、こんにちは~。
ご心配をおかけしてすみません・・・
マイペースでがんばっています!

ほんと、今日はレンジですね~。
こういうときって、夕方は怖いので、私は小嬢がお昼寝から目覚めたらパソコンは閉じます~♪
Aさんは、波に乗れるといいですね☆
がんばってくださいね!
2009-09-01 Tue 13:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
とろさん、お久しぶりです・・・
・・・といっても、ごめんなさい・・思い出せず・・・

アフィリエイトを一緒にがんばった人っていたかなぁ・・・ いたような・・・
うーん・・・ごめんなさい。。

あれ・・・

あれ・・・?

思い出せそうな・・・・

FX商材などでもお話しました?
してないかな?(^-^;;

FXで惨敗続きだったときにアフィリエイトにちょこっと手を出しましたが、面倒ですぐに諦めてしまったんですよね~、私(^-^;
とろさんは、そのときから継続して今では月収50万ってすごいです!!!!
アフィリエイトって本当に稼げるんですね~!!!
継続は力なりですね!!!!
まさしくチリツモパワーですね!!!

私も惨敗すると、「アフィリエイトなら損失はないからいいなぁ~」と思うこともあります。
でも、やっぱりFXで成功したいという思いのほうが強いようです。
ここまで続けてきたんです!
諦めずにがんばりますっ!

夢はいつになったら実現できるか分かりませんが、諦めてはいません♪
ご心配してくださって、ありがとうございました!
そして、コメントを残してくれてどうもありがとうございました(^-^)

心に届きましたよ♪
「己に勝つ」
そうですね・・・

コメント、本当にありがとうございました☆
これからも見守っていてくださいね♪

2009-09-01 Tue 14:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、はじめまして。
あやかママと申します。私も子育てしながらFXに奮闘しています。
欲子さんの登場・・・損失を取り戻そう!気持ちはほんんっとによくわかります。
私は最近までデモで練習してやっとリアルマネーで再出発しました。毎日、30PIPS目標にね。最初は調子良かったのですがここ何日かマイナス・・・。そんな時は一度中断しましたよ。ちょっとFXから何日か離れて、また今日から再開してます。
MYルールを守れなかったら資金は減るばかり。だから私は「減るよりは現状維持」のほうが良いので^^ちょっと何日かFXから離れて冷静な自分を取り戻してからFXをする!
ばんつまさんはちゃんとルールを守ればコツコツ資金を増やしてるじゃないですかぁー!!私はまだ危ないトレードばかりしてますがMYルールを守りながら頑張ろうと思っています。だからばんつまさんも欲子さんにまけないで!!
マイペースで資金を増やしていこうじゃないですか^^
子育てをしながら頑張りましょう!
子供を育てながら家でFXで収入を得られるなんて良いじゃないですか?素敵な旦那様と小嬢チャンのためにも欲子さんに負けないでーー!!私も大好きな旦那様とBABYちゃんのためにFX頑張りますよーー!!
ばんつまさんにたいに資金は増えていないのになんか生意気でごめんなさい・・・><でも、ばんつまさんみたいにトレード出来たらなぁと毎日ブログを見ながら思っていたんです。だから今回は思い切ってコメントさせていただきました。
2009-09-01 Tue 14:11 | URL | あやかママ #-[ 内容変更]
あやかママさん、はじめまして♪
調子のいいときと悪いときってありますよね。。
そこで一旦中断して気持ちの整理ができるあやかママさんはえらいです~!
私はムキになってしまうので、どんどん損失を膨らませてしまうんですよね~。。
いけないと分かっているのに・・・

まだまだ修行が足りません。。
自分との闘いです!
欲子さんに負けないようにがんばりますっ!

お互い家族のため、そして自分のためにがんばりましょうね♪
2009-09-02 Wed 07:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
