スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
お金がないって・・・
こんばんはー☆
募金しに東京ビックサイトに行ってきましたー!
私たちが行った時は、だーれも芸能人はいなくて・・・
で、お笑いの卵さんたちのコントをみていたら、募金会場にオードリーがやってきていました!
遠くでチラッとみえました♪
春日さん、テレビでみるより細くて、大きいイメージではありませんでしたね~(^-^)


この3日間、出かけっぱなしでちょっとお疲れのママ・・・
で、月末・・・
家計の計算です・・・

アア・・・頭が痛い・・・

お金がないってぇ・・・・


・・・・・・・・。



はぁ。

そして、今日で3●歳ともお別れ。。
明日一つ歳が増えますが、FXでの収入もゼロが一つ増えるといいなぁ~♪


7月9日に3,700円もなくなり、4万円借金して再々スタートでしたが、コツコツドカンを繰り返しながらも、36日で約30万円まで増えました。(借金した4万円は、利益が出たときに返済済み)

20090828.jpg

20万円を超えてからは、枚数をアップしていません。
今までどおり淡々と枚数アップできればいいのですが・・・
ちょっと今はできない(恐怖)・・・というか、今の枚数で十分と思ってしまっているのか(守り)・・・

過去の私の経験ですと・・・
恐怖や守りの気持ちが出てくると、大負けする前兆でもあるので、要注意と思ったり、恐怖心を消し去るために一歩踏み出す勇気も必要かなぁ~と。。
でも、月末だし、選挙後だし・・・明日は様子をみたいかな・・・

なーんて思いながら、いっつもチャートの形でエントリーしているので、私の得意な形になったらエントリーしてみたいと思います!
焦らずコツコツ・・・・
そして、ルール厳守でがんばります!(まだルール違反があるので・・・)


それでは、おやすみなさい☆

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日に・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ディズニーランド♪>>
この記事のコメント
ばんつまさん、お誕生日おめでとうe-398
で、いいかな・・・いいよね(笑)

そうそう、嫌な予感がする時は様子見も有りだね。
当然弱気じゃなくて、戦略的な様子見だよe-284

でも、相場は荒れる可能性もあるねヽ(;´Д`)ノ
今の時期に大災害やテロが起きなければいいけど、心配だなぁ・・・
2009-08-31 Mon 02:11 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
FXを始めた時期が同じということと取引スタイル?負けっぷり?も似ていて共通点が多くて親近感が湧き、年始よりちょくちょく遊びに来てました。今までは、私自身のブログも更新してなかったので、心の中で応援してました。
・・・が、昨日が誕生日!?もうひとつ共通点があったなんて♪嬉しくて初コメしちゃいました♪
恥ずかしながら、私は月収支で初のプラスかな?って状態なのでたいしたアドバイスは出来ませんが、ストップ=リスクですよね?
先は長いんだしあせらずノンビリいきましょ♪
2009-08-31 Mon 08:11 | URL | じね丸 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 10:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 12:47 | | #[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちはー!
昨日、やっちまいましたー・・・
私もイヤな予感がしていたのに、やってしまって、やっちまったんです・・・

誕生日なので、やらないでいようと思ったのに、こういう日に限ってトレード漬け・・・(笑)

「あんなとき、あったねー!」といい思い出にしたいです~(笑)
そして、もう少し冷静な判断ができるようになりたいなぁ・・・
2009-09-01 Tue 12:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
じね丸さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
年始よりこのブログを読んでいてくださっているなんて・・・うれしいです。
ブログオープンしたときからってことですよね?
私の波乱万丈なトレードを見ていたんですね・・・・
よく「うおーーーーー!」って叫んでいましたよね~(^-^;;今もかな?

誕生日、私は31日なんです~。
近いですね♪
私も昨日は大きく負けましたが、一応プラス収支で終えられたのかな??
お互い、コツコツとがんばりましょうね♪
2009-09-01 Tue 12:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、土曜日はお会いできて嬉しかったです!
あっという間の時間でしたね~。
きっと、ディズニーランドでなければ延々と話していたでしょうね(^-^)

お台場いったんですね!
私も、募金をしに行ったあとにガンダムの限定プラモデルを買いに行こうと思ったのですが、すごい渋滞していたので諦めて帰りました。
ガンダムショップ、90分待ちだったんですねー!
行かなくてよかったです・・・
きっと、うちのパパも一緒だと思いますよ。
並ぶのが大嫌いな人ですが、ガンダムだったら並んだかも・・・(笑)

FXでゆとりある生活が出来るようになったらAさんの住む街に遊びに行きますっ!
2009-09-01 Tue 12:32 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
