スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ディズニーランド♪
おはようございます~♪
ママ、すっごく日焼け!夏だね~!(笑)・・・ってか、夏終わりだよぉ・・・(^-^;

昨日は小嬢、初のランドデビューしました!
記念にミッキーやプーさんと記念写真を撮りたかったのですが、1時間待ちだったのと、プーさんは終了してしまっていて・・・(T◇T)

小嬢は、とっても幸せな場所と感じたらしく、すっごくはしゃいでいました!
でも、1歳9ヶ月の小嬢が遊べるものはあまりなく・・・
一番喜んでいたのは、噴水での水遊び(笑)
それでも4つ乗り物に乗りました♪
どれもツイていて、先頭ばかりでした!

すっごく暑くて暑さにバテてしまいそうだったけれど、雨じゃなくてよかったね、Aさん(^-^)


実は、Aさんが旅行で東京に来る、そして29日にディズニーランドへ行くということを聞き、私も行くことにしちゃったんです(笑)
でも、あとから考えたら家族で楽しむ時間なのに、失礼なことしちゃったかなぁ~と思いましたが・・・

Aさんと待ち合わせをして、すぐに話が弾み・・・
気づいたら1時間半ほど話し込んでしまいました!
「このままでは、閉園になってしまうかも・・・Aさんたち、ランドで楽しめない・・ヤバイぞっ」と思ったので、お別れすることに・・・

FXで余裕あるお金が出来たら、Aさんの住む街にお邪魔します~!

本当に楽しい時間、そして、貴重な時間をありがとうございました☆
お互い、がんばりましょうねっ♪



で、今朝目覚めたときに・・・・

「きゃーーーーーー、29日、30日は24時間テレビじゃないですかーーー!!!」

で、調べたら会場が武道館から東京ビックサイトに変わっているではないですか!

ってことは・・・・

昨日のランドの帰りに寄れたじゃないですかーーーー!!!!!


うおーーーーーーーーーーーーーーん(T◇T)


ランドからの高速は大大大渋滞。
一番避けたい浜崎橋を通るルートで・・・・
そのあとも全く動く気配ないのと、下道のほうが早いだろうと、汐留で降りて下道で帰りました。
最初から下で帰ったほうが早かったですね~。。

行きは1時間だったのに、帰りは3時間もかかってしまいました・・・
土日ってこと、忘れてましたぁ(^-^;;;
浜崎橋の渋滞は、ビックサイトでの24時間テレビの影響も大きかったかもしれませんね。


で、これからこれをもって東京ビックサイトに行こうと思います!
あ、中身だけね・・・黄色いぞうさんはパパからもらった初めてのプレゼントなので♪

去年は武道館前まで行ったけれど、すごい渋滞で入れなかったので、今年こそはぁ~・・・


で、帰ってきてから選挙に行く予定です(^-^)
どうなるのかな、選挙・・・
みーんなが暮らしやすい日本になればいいね・・・

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お金がないって・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 酒気帯びトレード>>
この記事のコメント
初TDLおめでとう~。長女と行った初めてのTDLはよく覚えています。妊娠前はミッキー(なんて)何の魅力もなかったのに、子供を授かった後のミッキーはなんだかいとおしく…。TDLが本当に夢の国に思えてきちゃって(笑)子供がいて良かったなぁと強く感じた初めての日でもあります。
昨日はEPSON品川に行って来ました。我が家のお気に入りです。暑い日は室内で……勘弁してくれぇ(私の本音)。

最近、一回のピプが15ピプ~25ピプと大きく取れるようになりました。まだまだ怖くて枚数は1枚ですが。。2枚で心臓破裂します(泣)
2009-08-30 Sun 07:53 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんばんはー☆
私も、ミッキーって大好き~!っていう人間ではなかったのですが、変わりますね~!
プーさんは大好きなので、ディズニーファンであることには変わらないですが・・・
プーさんのぬいぐるみは、80~1mくらいのものがあります♪
そのほかにも、たっくさんプーさんがいます。。
あの、お腹・・・・たまらないです~♪

トレード、1回で15~25pipsなんてすごいですねー。
ビビリな私には夢のようなpipsです~♪
枚数アップは、自信が出てからでもいいんじゃないですかぁ?
勝てる形(得意な形)のときに挑戦してみるとか・・・

損失は二倍になるので、一瞬ビビリますけど、利益も二倍ですからねっ♪
2009-08-30 Sun 21:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
