スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ルールを破ると・・・
おはようございます。
昨夜は、パパが帰ってきてから一緒にトレード。

で、いきなり-52,000円(-26pips)のストップにひっかかり・・・
いつもは15pipsなのですが、直近の安値の下にストップを移動。
シャワーを浴びている間に見事にひっかかっていたそうです~。

このポジション、-30,000円のときに損切りをしようかなって思っていたんです。
そうすれば、今日は±0だから、ここからまた15pipsがんばったほうがいいのでは・・・と。

でも、損切りできませんでした~。


そのあと、コツコツとがんばって、48,000円。
午前中の+30,000円まで戻りました~。


「ルール違反をするからだよ~」
「無駄な時間だった~」

と思いますが、でも、やっぱりいい勉強だったと思いたいです。

勝率がいいと、どうしても一回の負けを認められないときが出てきます。
今までもそうでした。

でも、今までと違うのはストップを入れていること。
今回のポジションはもっと早く損切りができたのですが、ストップを入れることで損失を限定できますからね・・・


枚数が増えたので、マイナスになる金額も大きいのですが、昔の-70pipsとか-100pipsではないですからね。


いい勉強でした。
目標の15pipsまで戻せてよかったです♪

まだポジションを手放すことがなかなかできない自分がいますが、上手に手放すことができるようになりたいですね♪


今日はこれからお出かけです!
トレードはたぶん、しません~(^-^;


それでは☆


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<酒気帯びトレード | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ルール変更後の勝率>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 08:56 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
