スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日も午前中に目標達成☆
おはようございます。
今日は流れが下げだろう・・・と思っていました。
下げたら93.90を割るだろうと・・・
割ったら.80くらいまで落ちるなぁ~と・・・

でも、いつもなぜか様子見してしまいます。
やっぱり逆張り派なんですね・・・

「このへんまで下げたら戻しを狙おう!」

と思うのですが、そこまで下げるまで売りで持っていればいいのに~といっつも思います(^-^;;


でも、これが私のトレードで、今までこれで利益を出せてこれたので・・・
プラスにさせていただけるだけありがたいと思います♪


今日はどうもエントリーチャンスを逃してばかりでしたが、9:50~10:20で目標達成!勝率は100%♪

8時と9時に1回ずつトレードしましたが、ほとんどはこの時間に集中して。。
最後の1トレードは私にしてはめずらしく6pips粘りました!
だいたい、安値・高値をつけた後には10pipsの戻しがあります。
それと、75本線あたりまで戻すだろうと読みました。
いつもは、2pipsくらいでリカクしちゃうのですが、今回は自分を信じて耐えてみました(^-^)v

決済直後、反転でエントリーしたかったのですが、買えず見送り。
15pips達成したし、欲を出さずに終了にします!
現在20枚エントリーなので、30,000円です。
子育て&家事の合間のトレード、それも1時間もしないでこれだけの収益はすっごくありがたいです(T◇T)
ありがとうございました♪

同じく子育てをがんばるママさん、がんばってくださいね!!!

私の現在のトレードスタイルはこちらを参考にしてくださいね♪

これから、小嬢とパパママに頼まれたものを買いに出かけてきまーす(^-^)

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ルール変更後の勝率 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 希望☆>>
この記事のコメント
こんにちは、ぽんのパパです。

思った通り、ストップを入れたことで安定してきましたねー。
このまま油断せずがんばってくださ~い(^o^)


そうそう、先日のプリントアウトしたチャートですが、
あれにはトレンド・レジストラインを引いてないのですね?

直近の高値・安値を結ぶだけでも、流れが変わりそうなところを
視覚的に見つけられますから、ポジを引っ張っても良いのか
切った方が良いのか判断しやすくなると思います。

続けていると、実際にラインを引かなくても
そこにラインがあるように見えてきますので
ぜひやってみてくださいね。

そうそう。
昨日から、デモトレをフォレックス・トレードにしてみました。

3ケタ表示なのが残念ですけど、ほぼクリック証券の
はっちゅう君FXと同じシステムですね。
はっちゅう君FXよりもキビキビ動いているようです。

あとはサーバーの強さが気になりますね。。。

P.S.
うちのブルーベリーは大量収穫できました。
また来年も楽しみです。
次はナスとピーマンの収穫待ちで~す(^-^)/
2009-08-27 Thu 12:23 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、こんばんはー☆
画像のチャートは、エントリー&決済を知るための「注文チャート」で、実際のエントリーなどは「チャートゴールド」でトレードしています。
なので、注文チャートには、ローソク足しか表示されていないんですよ~(^-^)

レジスタンスとかラインは引きませんが、スキャルなので直近の安値や高値なども意識してトレードしています♪
2009-08-27 Thu 20:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは、デモトレの真っ最中のぽんのパパです。

プリントアウトした注文チャートに、いろいろと
書き込まれているように見えたので
そのときに、定規をつかって手書きでラインを。。。という意味です。

スキャルといっても、そのときのトレンド方向に
逆らうと痛い目にあいますよね。
だから、少しでも勢いがある方についたほうがいいんです。

そのために、ラインを引いてみて
反発するのか突破するのかを確認すると
やっちまったーってのが減るのかな、と。

5~6pips を狙うためには、必要かな~なんて
おせっかいですみませ~ん。<わかってるなら自分でやれってーの!(^-^;;;
2009-08-27 Thu 21:19 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、おはようございます~!

なるほどー、プリントしたチャートに手書きでラインですかー!
私は、リアルでたまに引いたりしますが、過去チャートでは書いたことがなかったです~。
やってみるといい復習になりそうですね!!

昨夜も、早速「やっちまったー!」がありましたが、取り返せました~。。
今日できないので、欲子さんが登場しちゃいましたね(^-^;
2009-08-28 Fri 07:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
