スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
希望☆
おはようございます!
最近、夜中に小嬢の夜泣きが増えてきて・・・
昨夜は大変でした・・・
いつもはパパは気づかずに寝ているのですが、昨日はパパも起きて一緒に寝かしつけ・・・

2~3時間続いたでしょうか・・・

コワイ夢をみているのかな?
いろんな感情が芽生えてきているから・・・

おかげでパパママは寝不足です・・・(^-^;(^-^;



で、今朝、母上の電話で目が覚めて、眠たかったのですが起きました。
そして、「久しぶりにkazuさんのブログに遊びにいこ~♪」とケータイでチェック。。

そうしたら、「環境改善システムの完成!」「環境改善システムは更に進化しました^^」という記事が・・・

寝ぼけながら、新しいFXのシステムが完成したのかなぁ~と思ったら・・・
お水をキレイにするという水質浄化システムのことでした!!!


このブログを読んで、パッと目が覚めました!!!!


kazuさんには、いつも感動させられます。
本当に素晴らしい人です。

FXトレードの件では、いつもアドバイスを頂き、自分のトレードを反省してきました。
この前のブログにも書きましたが、今月17日からのトレード目標も変更し、私のレバ高でのトレードに関しては批判もありましたが、私はkazuさんからのアドバイスどおり、自分を信じてトレードをすると決め、実行してきました。

おかげで、17日には54,400円しかなかった資金で、7日のトレードで+212,400円の利益を出すことができました。
口座残高も久しぶりに27万円くらいになりました。
必要なお金があったので、6万円は出金しましたが、それでも21万円近く残っています。


こうやって振り返ってみると、すごいですね・・・
自分でもビックリです・・・
ちょっと前まで50,000円台だったのにね・・・

これも、マイルールを守るようにしたからだと思います。
そして、FXのメリットでもあるレバを活かしてトレードできたからだと思います。(でも、レバ高でのトレードは危険も伴うので、自分のトレードに自信が持ててからにしてください!詳しくはこの前のブログを読んでくださいね♪)


でも・・・
1日15pipsで終了!ということは、完璧に守っていません・・・
どうしても必要なお金があったりで、多めにトレードしていますが、午前中のトレードで15pips達成したら、パッとパソコンを閉じてしまっています。
「集中してトレードするのは15pipsまで」といった感じです。



私は、今はまだ生活のために稼いでいますが、ずっと前からFXは手段にしたいと思っていました。
でも、何がやりたいのか、本当にできるのか・・・って不安がありました。

今回、kazuさんのブログを読んで、私も自分のやりたいこと、漠然と思っていることを形にしていきたいな~って思えました。

kazuさんのトレードスタイル、日々の生活スタイル、そしてこのような素敵な事業活動、すべて憧れます。

トレードも、こういった活動も、行動を移さなければ何も始まらないし、自分は変われないって思いました。

がんばろーっと!
kazuさんから希望を与えられた気がします。
どうもありがとうございました♪

明日はパパのおばあちゃまのお誕生日会&セカンドハウス完成祝いパーティなので、トレードはできないと思いますので、今日が今週、今月最後になりそうです。
でも、ちょっとトレードする気分にならないのと、あまり動きがないようなので・・・様子見にします。


P.S.夜泣きをしていた小嬢はまだおねんねしています(u_u)zzz
そろそろ起きるかな?

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も午前中に目標達成☆ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 勝率計算してみました~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-27 Thu 09:47 | | #[ 内容変更]
Aさん、こんにちは!
こちらのほうへくるなら会いたいですね~!
でも、家族旅行ですもんね♪

あ、私もご褒美でディズニーランドへ行っちゃおうかな(笑)


7日で21万円の利益には自分でもビックリです!
でも、新しく決めたルールが自分に合っていたんでしょうね♪
Aさんもがんばってくださいね!

旅行、楽しんでくださいね(^-^*)
2009-08-27 Thu 10:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
