スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
もう限界・・・
こんばんは~。。
今日は、午前中のトレード終了後からお出かけ~。

明日89歳を迎えるおばあちゃまの誕生日プレゼントと、パパパパ&パパママの夢のセカンドハウス完成のお祝いを求めに街へ・・・
行きの車でお昼寝タイムになった小嬢をベビーカーに乗せ、何を買ったらいいのか決まらずに、ずーーーっとベビーカーを押しながらデパートを彷徨い・・・
気づけば2時間も歩いていましたー。

で、おばあちゃまには素敵な色のストールを、
料理教室をやっているパパママには食器関係のものを買ってきました♪

両方のお店とも店員さんがとってもいい人だったのでぇ♪
「物」も重要なんですけど、やっぱり「人」をみて買っちゃいますね、昔っから・・・。
いい人だと、あれこれたくさん買ってあげたくなっちゃうのですが、今の我が家にはそんな余裕はないので・・・(^-^;;

予算オーバーになってしまいましたが、中途半端なものを買うよりは、気に入ってもらえそうなもの、おばあちゃまにはいい素材のものを使ってもらいたいなーと、奮発!


で、家に帰ってきて、小嬢と散歩に出かけ、ブランコに乗って、追いかけっこをして・・・

その後に、今日の出費分をトレードで稼がせていただきましたっ!
ほんとは、出金先金融機関口座の変更でパソコンを立ち上げたのですが、なんだかハンターチャンスっぽかったので、ポチポチッ!ポチポチッ!

これで、プレゼント代が稼げました~♪
ありがとうございました!


今日は思いっきりレンジデーなんですね!
夜にアメリカの指標発表があるので、どちらかに大きく動きそうですが、レンジ相場は私にとっては稼げる日!

でも、一日15pips!!

それに今日は特別にプレゼント代を稼がせてもらうために+αトレードさせてもらったので・・・もうしません!!!


・・・ってか、ママ、すっごく疲れて眠たいのです・・・


小嬢もめずらしく二度目のお昼寝です。
めずらしく夕方にスーパーに出かけてしまったので、帰りの車で寝ちゃったのです・・・
普段、夕方にはスーパーには行かないのですが、すっごく混んでいますね~!
そして、試食がたくさん!!!!(*^-^*)
なんだかお祭りのようでした♪

小嬢、夜に眠れなくなりそうなので、起こしちゃおうかなぁ・・・

お風呂も入っていないし・・・
でも、かわいそうだなぁ~・・・


そうそう。
6万円ほど出金しました!
28日までにちょっと必要だったのと、妄想設定シートよりも多く稼げていたので・・・
それでもまだ口座には21万円ほど残ってますー(T◇T)
夢のようです~。。
月末か月初に生活費としてまたいくらか出金しなくてはいけませんが・・・

このお金、どうか、どうか・・・今度は消えませんように・・・(-人-)


今計算したら、今日は48,000円も稼げていましたーーーーー!
あぁ・・・・
なんてありがたいんでしょう~。。
子育ての合間に、それも1時間ちょっとで、こんなに稼げるなんて・・・(T◇T)
感謝、感謝です♪

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<勝率計算してみました~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日もトレード終了~♪>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは。

20万で5万も利益がでるなんて、すごすぎです!!
しかもトレード時間は短いし。

それよりなんといっても、
負けのない日がないことがすごい。
しかも確実に15pips取れてることもすごい。

そのうち100枚で15pipsとりにいくようになりそうでww

そんなばんつまさんを見てみたいですww
2009-08-26 Wed 20:42 | URL | らら #-[ 内容変更]
ららさん、こんばんはー☆
めずらしく遅くに起きています~。
ブログ更新したときは眠たくて仕方なかったのですが・・

でも、トレードはしていませんよ~(^-^)
チャートに反省点などを書き込んだりしていました。

いきなり20枚でのトレードではなく、1枚からコツコツがんばってきたので「今がある」って感じです。
でも、やっぱりマイナスになると焦りますよね・・・
以前よりエントリー回数も減ったので、損切りすることはほとんどなくなりましたが・・・

でも、チャートをみてエントリーしたところをチェックすると、危ない・・・と思うトレードもあります。。
気をつけないとまた大損しますから、1トレード1トレードを大切にしていきたいと思います!

ららさんも、コツコツがんばってくださいね!
2009-08-26 Wed 23:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
