スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
のーんびり・・・
こんにちは~。
買い物から帰ってきて、小嬢はお昼寝タイム♪

今までだったら、「よっしゃー!」とチャートを立ち上げてトレードタイムになっていたのですが、お盆休みに決めた1日15pipsルール、守ってます!

たまにやりたくなってしまうんですけどね・・・
私の場合、ケータイトレードもしちゃうので・・・


でも、我慢・・・


でも、チャンスだったらエントリーしたい・・・


でも、この考えで今まで「あーあー、やっちまったー」って結果になってきたので、我慢我慢・・・



今日は家族の保険の見直しと、これからの予算を立てていこうかなぁ~と思っています。
ほんと、お金の管理がへたくそなんですよ、私・・・





小嬢の寝顔をみていると幸せ~って感じますね~

これからはトレードだけではなく、気持ちの面でもチリツモハッピーにしていきたいなって思います☆

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も目標達成~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 24日のトレード終了~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 16:25 | | #[ 内容変更]
おはようございます~!

そうですね~、Aさんのおっしゃるように「ポジりたい・・・」というのはギャンブルですよね!
私も昨夜やってしまいました(^-^;
午前中の30分で終えてしまったので、やりたくなってしょうがなくて・・・・
やっぱり神様は見ていて損切りをしました・・・

自分との闘いですよね~・・・


うちの小嬢は母子手帳のグラフの平均よりも上を行っています。
2歳児と間違えられるんですよ~。。
私もパパも平均より大きいほうなので、小嬢も大きいのかもしれませんね。
女の子のほうが成長が早いともいいますしね♪


P.S.枚数アップがんばってみてください!
私も毎日ドキドキしていますが、いい緊張感のような気がします!「慣れ」が一番コワイですし・・・
2009-08-25 Tue 10:45 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
