スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
24日のトレード終了~
おはようございます。
朝から小嬢は自転車に乗りたがり、近所を散歩。
ママは6箇所も蚊に刺されてしまいましたー(T◇T)

家事を済ませて、ドキドキしながらチャートを立ち上げ・・・
最近、月曜日になると緊張します・・・(^-^;

高値をつけたあとのもみあいでした。

そこで、ちょこまかとエントリー。
いつもは1~2pipsでビビッてリカクしてしまうのですが、今日は自分を信じて3pipsや5pipsも狙ってみました!
一瞬ハラハラする場面もありましたが、ストップを入れているし・・・

自分を信じて・・・

で、予想どおりの動きをしてくれたので、30分で1日の目標の15pipsをゲットできたので、もうチャートは閉じちゃいましたー!

20090824b.jpg



48万円まで行ったときよりもレバを上げているため、枚数が増えているので、すっごくドキドキしますが、エントリーも慎重になります。

これからもkazuさんのアドバイスどおり、ダイナミックに、でも確実にエントリーしていきたいと思います!


あぁ、すっごく心臓バクバク・・・


チリツモ神様、ありがとうございました♪



洗濯が終わったので、これから干して、二階のお掃除をして・・・
そのあとは郵便局までお散歩にでもいってこようかな・・・
自転車に乗っていくと言われたら大変だけど・・・(^-^;



でも、30分で一日の目標が達成できちゃって、このあと自由になると思うと、子育てママにとっては、とってもありがたいです(^-^*)

本当にありがとうございます!


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のーんびり・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 幸せって・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 10:44 | | #[ 内容変更]
Aさん、こんにちは~!
小嬢がお昼寝タイムになったので、トレードしたくなりそうですが、今までのようにルールを破るような感情は減ってきたようです(^-^)

Aさんのお話を伺っているとメンタル面も落ち着いているようですし、少しずつ枚数をアップしてみたらいかがですか?
考えると先に進めないので、資金の一部だけとか・・・
私は、考えてしまうとビビッてしまうので、チャッチャッチャ~とやるようにしています(笑)
かなりビビッていますよ!

早く、お金が記号に見えるようになったらいいなぁ~と思います。
まだ生活にゆとりがないため、「銭」に見えて仕方ありませんがっ(笑)

お互いがんばりましょうね♪
2009-08-24 Mon 14:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
