スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
あっという間に・・・
こんにちは~
さっき、母上を駅に送ってきました。
あっという間の夏休みでした~・・・

実家でものんびりさせてもらって、東京に来てからものんびりとした時間が過ぎ・・・
母上がいるおかげで、トレード漬けの日々じゃなかったし(笑)


で、昨日もあまりトレードできず、たしか5pipsゲットしただけで、睡魔に負けて寝てしまいました(^-^;

今日は母上が株をやっている合間にちょこっとチャートをみさせてもらったらハンターチャンスだったので、10時半~11時にチリツモながらトレード4~5回。
そして母上を駅まで送っていって、帰ってきてパソコンを立ち上げたら、すっごい下げ~~~!!!!

ハンターーーチャーーーーーンスで、3トレード。


気づいたら、目標の15pipsをクリアしていました。
25pipsゲットしていましたー!

母上がいる間に12pipsはゲットしていたらしいです。


昨日寝てしまってトレードできなかった分をこれで取れたって感じですね♪



もう今日の目標はクリアしているので、小嬢が起きるまでトレード終了にします!

だって、1日の目標15pipsって決めたんだもん。
「目標をクリアしたらその日のトレードは終了」が今私が守るべきルールなので。。

いくら取れそうでも、やらない!!!!


こんな簡単なルールが守れなかったら、また欲子さん登場でぼっかしますから。


でも、枚数がアップしてきて、金額も大きくなってきているので、一瞬マイナスになるとチビリビビリます。。

でも、この金額に気を取られてはダメですよね。
今までどおり、自分のトレードをすればいいだけのこと・・・


今日は、実家の本屋さんで買ってきたお家の本でも眺めて妄想します(笑)
FX御殿、いいなぁ~♪
いいよねぇ~♪(その前にローン返済ですけどね...)



あっ、頼まれていた失敗談についての原稿を書かねばっ。
失敗談なら何でも聞いて~って感じですね(笑)
自分じゃ気づかないこともあるので、「ばんつまさんってこれがダメダメだよね~」っての、よかったら教えてください♪


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のトレード | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 占領されてます…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
