スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
占領されてます…
こんにちは~
今日も暑いですねぇ

今日は朝から母上がママパソで株の取引をしているため、ママは家事や庭仕事

玄関先の植木が気に入らなかったのと、ありの巣と害虫被害で、今朝パパに引っこ抜いてもらいました


今週はノートレの予定だったし、ケータイでちょこっとトレードができればいいです


パパはお盆休み最後の日。
朝からパチ○コ出稼ぎに行っています(笑)
今回のお盆休みは、あちこち出かけていて、のんびりする日がなかったので、最終日くらいのんびりとさせてあげたいですよね


小嬢は寝る気配なし。
郵便局にでもお散歩に出かけてきますかな…
あ、ぐずってきたから寝るかな?


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あっという間に・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 早速ルール違反?>>
この記事のコメント
子供の寝かしつけは先に自分が寝るつもりで
呼吸のリズムを子供に合わせていると
安心するのか寝入り易いですよ。
たまに自分が本当に先に寝てしまう事もありますがww

ランキング応援していきますね♪
2009-08-20 Thu 16:59 | URL | だいぱぱ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 11:05 | | #[ 内容変更]
だいぱぱさん、こんにちは!
寝かしつけていて、私が先に寝てしまうこと、多いです(笑)
娘が眠ってからトレードしたいなーと思うのに、気づけば夜中・・・(^-^;

でも、ぬくっと起きてトレードしても良い思いをしたことはあまりないので、寝るときは寝る!が一番ですね♪

ランキングポチ、ありがとうございます☆
2009-08-21 Fri 12:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Tさん、お久しぶりです~!
母上が帰ったら連絡しようと思っていたんです~♪
近々、お暇なら遊びに行こうかなぁ~なんて・・・・

お父様の件・・・
悲しいですが、人間はいつか必ず死というものが訪れるんですもんね。。
いろいろ考えさせられるでしょうし、残された時間を楽しく過ごしてください!
朝元気に仕事に出かけていったのに、いきなりポックリと逝ってしまって、会えなくなってしまう人だっているのですから、Tさん、ツイてます!
ツイてる、ツイてる!

私も、母上が元気なうちに、たくさん親孝行をしたいなって思います!
2009-08-21 Fri 12:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
