スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
早速ルール違反?
こんばんは☆
久しぶりにパソコンを触っている気がします(^-^)

今日は朝から母上を連れて、パパの実家へ。
温泉で食事をしてから、ほぼ完成したパパパパ&パパママの夢のセカンドハウスへ。
家具やファブリック、電化製品が入り、一段と素敵になっていました♪

パパ実家でものんびりとさせてもらって、夜8時30分過ぎからかな?
帰りの車の中でケータイトレードスタート!

チリツモ様トレード。
ケータイのときは欲張らず・・・

コツコツ・・
コツコツ・・・


家に帰ってきてからも、途中ウトウト落ちながらも、ちょこまかとケータイトレード。。


小嬢のオムツ替えで目が覚めたついでに、パソコンを立ち上げました。
ケータイだと1日の目標の15pipsをクリアしているのかどうか計算しづらいのと、FXノート用に注文チャートを保存するためにもね。。


そうしたら、絶好のハンターチャーーーーンスだったのでポチッ、ポチッ。

秒殺で+7pips~♪


で、計算をしてみたところ・・・・

ケータイでは16pips取れていました!
そして、パソコンを立ち上げたときに7pipsゲッチュできたので、トータル23pips。


「1日の目標15pipsをクリアしたらトレードは終了!」というマイルールを早速破ってしまいました(゚-゚)


今日は一度もマイナスなしだったので、「もっともっと欲子さん」が登場しそうでしたが、自分との闘いです!
「えいっ!」っと、はっちゅう君とチャートは閉じちゃいました!


いつもこの、
「あと、もうちょっと・・・・」で、やられてしまいますので・・・(^-^;;;



トレードも、「ちょっと物足りないかな・・・」と思う腹八分目がいいのかもしれませんね(^-^)


それでは、今日はもう寝ますね~zzz...



今日も一日ありがとうございました♪



子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<占領されてます… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ベンキですかー!>>
この記事のコメント
ばんつまさん、負けなしって気持ちイイ日でしたね。
うらやましぃ(*ゝω・*)

今日の私は、1勝1敗です。
現在、負ける恐怖を克服するため日々訓練中です!

私は、携帯トレードというものがどうも苦手で外出中にチェックしたりはするもののトレードしたことなくて、帰省中は1週間ノートレードでした(*・д・)ノ

携帯トレードできたら、お外で暇なときとかいいですね。
時間の有効活用☆できますね。
2009-08-20 Thu 00:11 | URL | unyan☆mama #c3cPbnv6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 Thu 09:24 | | #[ 内容変更]
unyan☆mamaさん、お久しぶりです!
負けなしって、気持ちいいですよね~♪
でも、調子こいてやると、ぼっかすので、ほどほどがいいようです(^-^)

負ける恐怖・・・・
私も今、そんな感じです。。
今は、資金に対して枚数アップしているので、金額が大きくなり、ビビリます(^-^;;;


携帯トレードは、本当はやらないほうがいいのかもしれませんが、私はなんだか相性がよくて・・・
あの小さいチャートが見づらいけれど、流れは見やすいというのか・・・

私もお盆中はトレードはお休みする予定でしたが、母上が株をやっていたので思わずケータイでチェックしちゃいました(笑)
トレードも1ヶ月くらいお休みするときが来れるといいです~(^-^;;

今は生活費を稼ぐのでいっぱいいっぱいです~
お互いがんばりましょうね☆
2009-08-21 Fri 12:45 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、こんにちは!

久しぶりにやらかしてしまったんですね~。
Aさんのアドバイスを聞いていると、Aさんのトレードはとっても安心していましたが、やっぱり悪魔のささやきがありましたかー。。

突然やってくるんですよね。。
気を許した隙に・・・・

私も1トレード、1トレードを大切にしていきたいと思っています!
お互いがんばりましょうね!
2009-08-21 Fri 12:47 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ケータイ捜査官7 DS
ケータイ捜査官7 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケータイ捜査官7 DS」へ! …
2009-08-20 Thu 03:40 ケータイ捜査官7 DS
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
