スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ノートレ☆脳トレ
こんばんは
今日は観覧車に乗ったり、久しぶりにゲーセンなんか行ったりしてパパママストレス発散
もったいなくてゲーセンなんて行かないけれど、1000円分メダルを買ってみたら長い時間遊べちゃいました

夕方に東京に戻ってきましたが、心配していた植物は夏バテしてましたが、お水を上げたらシャキーン
元気になってくれてよかったですぅ
で、母上に庭の手入れをしてもらいました


なので、今日はノートレ。
本を読んで、脳トレしたいと思います


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベンキですかー! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 常識って…>>
この記事のコメント
おつかれさまでーす
だいぶ ストレス解消できたみたいですね
 
最近 いろいろと心配してました
先は長いですが 子育て(宝物) お仕事と お互い頑張りましょう 

いつも ブログの更新ありがとうございます
がんばる勇気になります

いつも ぼっかすタイミングがにているので 
共感を持ってます

また楽しいコメントをお願いしますネ~
2009-08-18 Tue 22:07 | URL | sx #-[ 内容変更]
sxさん、お久しぶりです~♪
パパがお盆休みで子育てに協力してくれたので疲労が半減したのと、実家に帰ってのんびりできたことで、だいぶストレスが解消されました。
パパや母上にはとっても感謝しています(^-^)

ぼっかしかたを、考えたいですよね~(^-^;;;
ストップの設定ってとっても難しい・・・
簡単だったら、みーんなお金持ちですもんね~。

でも、なるべく簡単に(シンプルに)考えるようにしたいと思っています(^-^)
2009-08-19 Wed 23:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
