スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
常識って…
おはようございます
秋らしい気候で過ごしやすいです

ふと、
「常識って何?」

って思いました。

いろんな人がいて、いろんなトレード方法があるし、どれが正解で、どれが間違っているってことはないような…


結局は自分の脳みそ次第なのでは…?


あ、小嬢が起きましたぁ
起きていきなりトマトを食べてます


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ノートレ☆脳トレ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 予知夢?>>
この記事のコメント
はじめてコメントさせていただきます、チョココママと申します。

確かに常識って難しいですよね。

でも、勝っている人のやり方って千差万別なのに、負けている人のやり方って同じな気がします。

ロスカットできない、建玉が大きすぎる、ルールを守らないなどがそうでしょうか。

裏を返せば、それら負け組みの共通点を脱すれば、成功組みに入れると思っています。

私も負け組トレーダーの一員から這い上がろうとしています。

私の場合、ルールが守れない、が最大の課題です。

いつもばんつまさんのブログを拝見していますが、ばんつまさんはきっと成功されると思います。

何度打ちのめされても、必ず起き上がってくる。

その姿勢が好きです。

私もブログを始めたので、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

よろしくお願いします。

また遊びに来ますね♪
2009-08-18 Tue 11:05 | URL | チョココママ #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

そうだね、トレードに「常識」は無いね(笑)
逆に常識と言われるものにとらわれ過ぎるとダメだよね。
常識だけが正しければ、みんな勝ってるよ。
でも実際にはその逆だもんね・・・e-350

お互いに常識から外れたトレードも多いけど(笑)
少しでも安定したトレードが出来るように頑張ろうねe-319
2009-08-18 Tue 14:55 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
すみません、ブログのタイトルとアドレスを載せるのを忘れてしまいました(+_+)

ブログ名「子育てママののんびりFX自動売買日記」

サイトURL http://gokigenfx.blog93.fc2.com/

です。
よろしくお願いします。
2009-08-18 Tue 17:33 | URL | チョココママ #-[ 内容変更]
チョココママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も自分で決めたルール(それもあいまいなルール)が守れずに何度も失敗してきました。
それさえ守れるようになれば、一歩ずつ成功への道を歩んでいけそうですよね!

お互いがんばりましょうね♪
相互リンク、よろしくお願い致します(^-^)
2009-08-19 Wed 23:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー!
常識って、その人その人によって違うでしょうしね・・・
やーけいさんの言うとおり、とらわれ過ぎるのもダメでしょうし、常識から外れすぎたトレードもいかがなもんかと(笑)
私は一日15pipsで止めるというルールでがんばっています!
今日はちょっとオーバーしちゃっていましたが・・・(^-^;
2009-08-19 Wed 23:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
